
--.--.--.--:--


最近読んだ本。

2012.12.01.16:01

和菓子のアン (光文社文庫)和菓子のアン (光文社文庫)
(2012/10/11)
坂木 司

商品詳細を見る




表紙の可愛さにつられて買った1冊です。

洋菓子も大好きですが、和菓子も好きです。

この本は、読むと和菓子が食べたくなる!!!!!

また、主人公のアンちゃんが可愛いんだ、これが。

ぽっちゃり体型の18歳の女の子・アンちゃんが、和菓子屋さんで働き始めるんだけど・・・

店長はじめ従業員が個性豊かで面白い!!

イケメンなのに、中身は乙女な立花さんとアンちゃんのやり取りが最高です。

見た目は上品な大人の女性だが、中身はオッサンな椿店長も良いキャラしてますし。

和菓子ミステリーとは、また新しい!!

ミステリーといっても、和菓子に秘められた色々な秘密…みたいな感じで、気楽に読めます。

映像化して見てみたい作品かも…。







にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「和菓子のアン」坂木司

2013.03.08.17:01

やりたいことがわからず、進路を決めないまま高校を卒業した梅本杏子は、「このままじゃニートだ!」と一念発起。デパ地下の和菓子屋で働きはじめた。プロフェッショナルだけど個性...

comment

Secret

No title

2013.03.08.17:27

こんにちは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。

Re: No title

2013.03.09.22:08

こんにちは。
トラックバックありがとうございます。
こちらからもトラックバックさせて頂きました!
よろしくお願いします~
プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
