
--.--.--.--:--


初ブログです。

2012.11.29.23:11

初めてのブログです。

ブログ自体には前々から興味はあったものの、飽きっぽく面倒くさがり屋なので、やれるかどうか不安もありますが、自分のペースでのんびりやっていこうかな~と思ってます。

基本ミーハーな性格なので、色んなものにハマッてます。

スポーツは、フィギュアスケートがとにかく大好き!!!!!!!

好きになったのは、長野五輪ではじめて興味を持って、ソルトレイクあたりからテレビでもよく観るようになりました。
今、グランプリシリーズちょうどやってますが、日本勢、大活躍ですよね。
特に、日本男子の勢いがすごすぎて・・・。ファイナル4人って、本当にすごい!!
真央ちゃんとあっこちゃんもファイナル行きますし、頑張ってほしいですね!!!

芸能関係では、ジャニーズファンです特に嵐!!

デビュー前のジュニア時代からのファンで全員大好きですが、特に好きなのが松本さんです。
嵐以外のジャニグループについても、ちょこちょこ書くと思います。

気まぐれブログということで、気が向いた時に色々書いていく予定です。
初日は、まあこんな感じで…。


明日は、フィギュアスケートの好きな選手のことを書こうかな…。





comment

Secret

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
