スポンサーサイト

--.--.--.--:--


世選EX (フェルナンデス劇場)

2013.03.19.22:20

世選EXのハビーが最高すぎました・・・!!!!!


ハビーすてき・・・ 久々におもしろエキシを見ました。 こんなプロを隠し持ってたとは…

あ、エリック杯のトマシュも色々面白かったですけね。(アフロとか短パンとか・・・)

登場した瞬間から、何かやらかしそうな雰囲気がプンプンでしたけど・・・

えっ、ラジオ体操? エアロビクス?? ハビー何やってんの?? このかけ声みたいなのはハビーが声吹き込んだの??とか、出だしから戸惑いと笑いを提供してくれたハビー。

その後、早替えしてスーパーマンになってくれちゃうとは・・・(大爆笑)

黄色と赤の配色がまた・・・スペインカラー全開で素晴らしいわ・・・

何か知らんけど、ときめいた・・・(ときめきポイントがおかしいけど)

音楽は、その名も「ヒーロー」。 映画「フラッシュダンス」の主題歌ですね!

これ、何回も音楽?が変わって、一体何部構成なんだよ!!ってツッコミたい所ですが、色々と面白かったので、ハビー、グッジョブって感じですね。


間違いなく、プル様の肉襦袢&ランビの赤猫と並んで、フィギュアスケート史に残る珍演技として語り継がれそうだわ・・・


途中、カートが水の入ったバケツをハビーにぶっかけたり(特別出演?)小道具ききすぎ、気合い入りすぎのEXでした  ハビのFANになるわコレは・・・。


おかげで色々なモヤモヤ・イライラが多少は吹き飛んだわ~、ハビーありがとう!!


<ハビーの素晴らしすぎる腹筋崩壊EX>   
       
2013世界選手権エキシビション Javier FERNANDEZ


ゆづはこのEX知ってんのかな・・・知ってたら間違いなく爆笑してそう

そのゆづは、EXは大事を取ってお休みしてますね。 ゆづのケガの具合が心配だな~~
早く検査してもらって、ゆっくり休んでほしいわ・・・

ゆづの代わりに、高橋選手が出場してましたね~ 相変わらず惹きつけられる素晴らしいEXですよね 過去プロ「ロクサーヌ」も流れたけど、色々懐かしい 当たり前だけど、若いっ

次は国別か~・・・高橋選手にもゆっくり休んでほしいのだけど、出場するんでしょうね



EXを見ながら、やっぱりフィギュアを観るのは好きだな~と思いました。

前記事で、”真央ちゃんが引退するまでは、しっかり見届けると言いましたけど、前言撤回します

少なくともゆづが引退するまでは、フィギュアを観続けます!! 

まあ・・・フィギュア愛が続いていれば、その後もFANかもしれないし、先のことは分かりませんけどね




今回の世選は、色々と思うことがありましたが、男子も女子も無事3枠を獲得しましたね。

特に男子は本当にハラハラしましたが、終わってみればキッチリ3枠ゲット。(アイスダンスのリード組が枠を獲れず、とても残念でしたが) 男女シングルにおける日本の層の厚さを再確認。


女子は、3季ぶりに真央ちゃんが世選の表彰台に帰ってきました。

それも、3Aを含めた6トリプルを成功させるという、伊藤みどり選手以来の偉業を成し遂げました。(どこも報道しないけど…)

本当に素晴らしいです 真央ちゃんは挑戦者 いつまでも応援します 

ゆづは、ケガを抱えながらも、魂のこもったフリーでSP9位からFS3位という怒涛の追い上げを見せ4位。(TESは1位!) ゆづは、いつもシーズン最後の演技が印象的だなぁ・・・

無良くんも、SP11位からFS5位で8位となり、ゆづと無良くんでも3枠ゲットしていたという・・・
目標としていた10位以内どころか、8位入賞ですよ。 素晴らしい 

かなこちゃんも、SP・FSともにしっかりまとめて、SP3位・FS7位で、4位という過去最高順位。
かなこちゃんは、世選に出場するたびに順位を上げていて、素晴らしいです。 来年は表彰台も狙えるよ

高橋選手とあっこちゃんは、来シーズンがラストシーズン。 今年の世選(たぶん最後)は、2人にとって悔しいものになってしまいましたが、来シーズンはいよいよ五輪シーズンですから、2人の集大成となる演技が見られればいいな


選手のみなさん、本当に本当にお疲れさまでした・・・!!!!!! 

来月は国別もあるけど、こっちはお遊び的な雰囲気で比較的リラックスして出来る試合だと思います 各国キスクラが楽しみです




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
