
--.--.--.--:--


安藤選手について・・・

2013.04.01.23:40

安藤美姫選手が、来季の強化指定選手から外れることになったとのことで・・・

う~~ん・・・・やっぱり復帰は難しいのかなぁ…。今だコーチも決まっていないし ずっと気にはなっていたんだけど・・・

真央ファンですが、安藤選手の演技も好きで、早く戻ってきてほしいなぁとずっと思っているんですけどね

シニアに上がってからずっと見てきた選手ですからね・・・日本女子選手の中で、真央ちゃんに次いで思い入れのある選手。
このままフェードアウトしてしまうのは、あまりに寂しすぎる…

精神的な部分が大きいとは思うんですが、どうにかならないのかなぁ・・・・・ここ2シーズン離れていたとはいえ、安藤選手ならばまだまだいけると勝手に思っているのですが

年々表現も良くなっていって、どんどん洗練された演技になっていって、2010-2011シーズンは本当に素晴らしかったですからね・・・また、試合での安藤選手を見たいのですが。


ちなみに、私の好きな安藤選手の演技↓

Miki Ando COI 2011

2011年カーニバルオンアイスのEX『ブラックスワン』
これ、すごい好きです 安藤選手に合ってる!! 衣装もメイクも似合ってるのがスゴイです・・・この世界観が好きですね~


Feb 2011 Miki Ando 安藤美姫 SP

2011年・四大陸選手権のSP。 映画『ミッション』より
シーズン途中でSPを変えたのですが、衣装、曲、振りつけ、そして演技すべてが素敵でした


Miki ANDO Worlds 2011 EX

こちらは、2011世界選手権のEX。 2度目の世選制覇でしたが、この時のEX・・・特にアンコールの『レクイエム』は、神がかっていて素晴らしかったです


Miki Ando 2010 Worlds FS

こちらは、2010世界選手権のFS。映画『ミッション・クレオパトラ』
このクレオパトラ衣装は、青2種、緑、茶、トラ柄と色々あったけど、この世選の衣裳が一番好きかな。この時の演技も素晴らしかった


Miki 2008 China SP.

これは、2008GPS中国杯のSP。映画『SAYURI』より
この衣装もステキ 3Lz-3Loを決める美姫ちゃんカッコイイ


Worlds 2007 Short Program 41 Miki Ando Japan

2007世界選手権のSP『シェヘラザード』
ブルーの衣裳、本当によく似合います!3Lz-3Loも素晴らしい~
ステップの迫力、スピード感が結構好き

Miki Ando 2005 Cup of Russia SP

2005GPSロシア杯のSP。映画『戦場のメリークリスマス』より
淡いブルーの衣裳がキレイ ポニーテールが可愛いですね。
このプログラムも好きですね~~音楽もいいし、ジャンプもいい



個人的に、何か切なくて寂しいニュースだったので、思わず好きなプログラムを並べてみましたが、これでも絞った方です

安藤選手の今後が気になりますが、どんな決断になったとしても応援していきたいです。




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


comment

Secret

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
