
--.--.--.--:--


ガルデナスプリングトロフィーSP

2013.04.03.21:59

小塚選手が出場しているB級大会、ガルデナスプリングトロフィーのSPの結果が出ました

こづがダントツ首位発進です

1.小塚崇彦 81.18(43.43/38.75)
2.ブランドン・ムロズ 68.84(34.26/36.58)
3.アダム・リッポン 63.64(29.39/36.25)


上位3人は予想どおりのメンバーですね。
こづは、クワドは回転が足りているものの、転倒。3-3は、3-2になってますね・・・だけど、クワドが跳べるまで回復しているということかな 3Aの加点2.33ってスゴイ

あ~~早く演技を見たいなぁ・・・復帰戦としては、まずまずの首位発進ですよね 2位のムロズさんを12点以上引き離してますから、フリーは無理せずクワド1回にしてもいいのでは・・・と思ってしまう ケガ明けですしね・・・

2,3位のムロズさん&リッポンは2コケしてますね
2人とも、まだ調子戻らないのかな・・・リッポンの3A、安定しないなぁ~ 3A戻ってきてほしいですね…あと、くるくる巻き髪も早く戻ってきて


女子は、今井遥選手も出場していますが、遥ちゃんはTSS:46.67で7位と出遅れました・・・ジャンプのミスが目立ってますね 
フリーで巻き返してほしいです 遥ちゃんがんばれ!!!


そういえば、国別対抗戦、中国のナンソン選手がケガのため欠場となり、かわりにイーワン選手がIN。 ナンソンくん・・・見たかった 残念ですが、ケガの治療の方が優先ですからね・・・お大事に。

国別も、いよいよ来週ですね~~、去年は盛り上がったからなぁ・・・みんな楽しそうだったし

あんな良い雰囲気の中での試合も中々ないですから、国別はそのへんが楽しみです




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


comment

Secret

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
