スポンサーサイト

--.--.--.--:--


私とジャニーズの歴史

2012.12.05.20:29

私がジャニーズのファンになったのは、中学生の時の親友がジャニーズJrのファンで、思いっきり影響を受けたのがきっかけです。

当時は、タッキー翼、小原くん、松潤、ニノ、相葉ちゃん、翔くん、山P、斗真、すばる、ヒナ、ヨコ、亮ちゃんなど、Jr黄金期でした。

ゴールデンタイムに、Jrだけの番組が組まれていて、大人気だったんですよね
『8時だJ』
は、特に大好きで。毎週、かかさず観ていました。

その頃、私が特にお気に入りだったJrが、松潤、ニノ、相葉ちゃんのトリオでした。
この3人、司会のヒロミさんからよくいじられてたのが印象的。
中でも、松潤・・・松本さんが特にお気に入りでした。笑顔が、とっても可愛い!!と思って。
この頃の松本さんは、Jrの中でマスコット的な…愛されキャラなイメージだったと思います。

ニノもいじられてました。クールで飄々としてて、スポーツ万能で何でもできる!!・・・だけど、いじられる…みたいな(笑)
相葉ちゃんは、この頃から天然炸裂で、『スーパーアイドル相葉ちゃん』という愛称がすでに付いてました(笑)

この頃は、クラスの中でKinKi Kidsが好きな子がいたり、V6が好きな子がいたり、TOKIOが好きな子がいたり…色々分かれてましたね。
私はJrにハマッていた一方で、キンキもV6もトキオも、それからSMAPも普通に好きで、お気に入りのメンバーもそれぞれのグループにいたりして。

嵐がデビューした時は、友達と祝いましたね。だけど、当時は大野くんがメンバーに入っていたのにビックリしたり、翔くんもあの頃は意外に思ったり。だけど、今はこの5人で良かったなぁ…とつくづく思います。

私は、本当にミーハーなものですから、嵐がデビューした後のグループ・・・タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2など、どのグループもそれぞれ好きになって、CDやDVDを買ったりして。中でも、KAT-TUNはハマリましたねぇ…。デビュー前後のあの勢いにやられてしまった…(笑)もちろん今も大好きですが。

まあでも、最終的にやっぱり嵐が一番好きで。きっと、今後も一番は嵐。だけど、他のグループも好き。このスタンスは変わらないだろう、と思います。


ちなみに、それぞれのグループのお気に入りは

SMAP・・・しんごちゃん   TOKIO・・・長瀬    V6・・・剛くん   

KinKi Kids・・・光一さん    ・・・松本さん    タッキー&翼・・・

NEWS・・・マッスー    関ジャニ∞・・・たっちょん、亮ちゃん

KAT-TUN・・・カメちゃん、上田さん    Hey!Say!JUMP・・・薮ちゃん、涼介くん

Kis-My-Ft2・・・玉ちゃん、藤ヶ谷さん    Sexy Zone・・・勝利、健人

A.B.C-Z・・・トッツー



共通点は・・・う~ん、グループのセンターが多いのかな?? 
まあこんな感じで、今までどおりのスタンスで応援していこうと思ってます。

あ~、ちょっと早いけど今からカウコン観るのが楽しみだな~。紅白は、エイトが初めて出場するから、それも楽しみ!! 今年、ジャニから最多の5組ですよね!!(多っ)
今までの2組は一体何だったの・・・こんなことなら、KinKiさんやV6も観たかった・・・(涙)






にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
