スポンサーサイト

--.--.--.--:--


フィギュアニュース

2013.04.20.23:38

日本スケート連盟による、本年度の優秀選手賞授賞式が行われ、真央ちゃんがスケーター・オブ・ザ・イヤーに選ばれましたね

真央ちゃん、おめでとう


授賞式には、スケーターは他にも高橋選手、鈴木選手、無良選手、それから羽生選手もいましたね~

ゆづ、元気そうで良かった まだ治療中らしいけど・・・しっかり治すんだよ~

そんなゆづですが、アート・オン・アイスの他にもファンタジー・オン・アイスにも出演するんですよね。 結局、アイスショーの出演を減らせなかったのか~ ゆづのためには、ショーの出演を減らした方がいいような気もするんだけど・・・

でも、AOIで、藤井フミヤさんとコラボするとかで、ちょっと楽しみ しかも、曲が「TRUE LOVE」だなんて・・・あの名曲を、ゆづが・・・(想像)観に行きたいけど、行けない・・・ FOIは行きたいなぁ…。チケット取れるといいけど・・・。


AOIは、安藤選手も出演しますね。 写真を見る限りでは、さっぱりした明るい表情でしたが・・・コーチもまだ決まってなさそうなので、来季のことが気になります 魅力ある選手なので、復帰してほしいなぁ・・・ 試合の安藤選手が観たい


そういえば、ZEROで翔さんが真央ちゃんにインタビューしてましたねぇ・・・真央ちゃん引退ニュースの真相について色々聞いていましたね。

翔さんのインタビューなら、きっと大丈夫だわ・・・と思いながら観ました 真剣な話あり、笑いもあり、とても良いインタビューだったと思います。 

翔さん「ソチ五輪に向けて、今一番必要なことは?」
真央ちゃん「今現在は・・・休むことです。」


翔さん、大爆笑。

いや、笑いすぎですよ、翔さん・・・

翔さん「ほんと、お疲れさまとしか言いようがない!」

そうだよね・・・本当にそうです。


スケーター・オブ・ザ・イヤーの景品で、ディズニーランドのペアチケットが当たった真央ちゃん。 ソチが終わってから行きたい、と言っていたので、本当にゆっくり休めるのはソチ後なんでしょうね・・・。

でもシーズンが終わり、オフに入るので、少しは休めるかな。


無良くんは、スポンサーが決まりそうな感じで良かった
オファーが数社来たらしいので、間違いないですね
これで一安心、といったところでしょうか。


そして来季からは、宮原知子ちゃんがいよいよシニアデビューしますね 楽しみだな~ ついに知子ちゃんがシニアか~。
男子は、龍樹や刑事はまだジュニア残留ですね 男子は上がたくさんいますからね・・・2人がシニアに上がるのはソチ後か~


来季は、いよいよ皆が目標とするオリンピックシーズン。 泣いても笑っても、五輪に行けるのは3人。 

何度も言いますが、みんなに頑張ってほしい これまでどおり・・・いや、これまで以上に応援しますよ~~




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
