スポンサーサイト

--.--.--.--:--


翔さん×高橋選手の対談

2013.04.23.23:01

ZEROで、翔さんと高橋選手の対談がありましたね~

真央ちゃんに続いて、今度は高橋選手!!!

個人的に、嵐とフィギュア選手の絡みは、どちらも好きな身としては超豪華な組み合わせ

嵐ファンの欲目抜きにしても、翔さんのインタビューは自然体で実によかったです

内容は、結構聞いたことがある所も多いけど・・・

最初は、今シーズンを振り返ってみて・・・ファイナル初優勝はうれしかったけど、演技自体は納得言ってないとのことですね。
SPはほぼ完璧だったから、FSのことかな??


中盤は、今の日本男子についても。

日本男子が今季は戦国時代で、ソチ五輪3枠も、「3枠じゃなくて、5枠ほしいくらい。」と高橋選手本人が言うくらい激戦。

これ、こづも同じこと言ってなかったかな・・・


だけど、「下の世代が伸びてくるのは嬉しいこと」だとも言っていましたよね。

選手としては?という翔さんの質問に対しては、

「キツイっす」

これを聞いた翔さん、大爆笑 

翔さん、笑いすぎ 真央ちゃんの「休みたい」でも爆笑してましたよね、翔さん

あと、「僕、謝れないんですよ。」という高橋選手に、またしても爆笑する翔さん。

しかも、それに対して「かわいい」って、翔さん!!! 


まあ・・・結果、どっちも可愛いかな(笑)



後半はソチに向けての話で、このへんは真剣なお話。

「スケート人生の中で、一番スケートと向き合えている」という高橋選手。

「オリンピックは、次の人生のスタート」とも言ってましたね。


本当に、あと1年ないんですもんね・・・ソチに行くためには、3枠に入らなければならず、高橋選手と言えども簡単なことではないという・・・。今の日本男子は層が厚いですからね

トップ6、全員大好きなんですが・・・・ソチで高橋選手が有終の美を飾れたらいいなぁ、という思いはありますよね 


終始なごやかで、雰囲気のいい対談だったと思います。

ありがとう翔さん!!!

また、色々な選手を翔さんにインタビューしてほしいです




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
