
--.--.--.--:--


無良くん、結婚!!??

2013.04.24.21:22

衝撃的なニュースが飛び込んできましたね~~


無良崇人選手が、一般女性と今月8日に結婚したことを発表しました。

しかも、来月にはパパになる予定だとかで・・・とにかくビックリ


おめでたいことなんですけど・・・・このニュースを観た時は、驚きのあまり固まってしまいました

結婚に加え、来月にはパパって、ええええっっ!!??状態ですよ・・・

このダブルの衝撃。


来月にはもうお子さんが産まれるということは、去年の時点でもう分かってて、シーズンが終了してから結婚することを決めてたってことでしょうね。

今シーズンの無良くんの活躍ぶりは、家族が出来ることへのモチベーションもそうですけど、大いに影響があったんだろうな・・・。


結婚したこと、お子さんが産まれることはおめでたいことです!!

・・・・・ですが、心の中では「む、無良く~~ん(泣)」ですよ~


なぜに私は、こんなにショックを受けているんでしょうね・・・

現役日本男子では、織田さんに続いて無良くんが結婚か~~


いや~~高橋選手も、ゆづも、こづも、まっちーもいずれはするんでしょうけど・・・なんとなく現役を退いてからかな~というのがあるので、今回は衝撃が大きかったです


家族が出来るということで、これはますます頑張らないとですね


まだ正直、衝撃が抜けきれないですけど・・・来季も応援していきます 今季のFS「Shougun」並みのハマリプロを期待してます





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


comment

Secret

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
