スポンサーサイト

--.--.--.--:--


来季のプログラム

2013.05.05.21:56

風邪が思った以上に長引いて、ブログをお休みしてました・・・

その間に、来季のプログラム情報が続々出ていましたね。


真央ちゃんは、来季もローリーとタラソワ先生のコンビ。

SPがローリーで、FSがタラソワ先生かな~
どうやらSPは、以前滑ったノクターンのような、クラシック音楽にするみたいですね いいかもいいかも

昨シーズン滑ったFS「白鳥の湖」は、タラソワ先生からも「オリンピックにとっておいたらどうか」という意見もあったほどの名プログラムだったと思いますが、真央ちゃんの「今、滑りたい。」という思いで、昨シーズンはあの「白鳥の湖」になったんですよね

すごく気になりますが、きっと素敵なプログラムになることでしょう

最近のアイスショーでは、メリポピではなく、2季前の「バラード第1番」を滑ったそうで・・・衣装はタラソワ先生から贈られた黒バラでしたね あのEXも素敵でしたもんね・・・来季のEXも楽しみです


それから・・・ガルデナが終わり、今はデトロイトに行っている小塚選手。 怒涛のブログ更新をしてますね ガルデナでの思い出写真とかを公開してくれたり

のん気にこづのブログを読んでいましたが、そんな中でこづのケガがどんな状態であったかを知り、絶句してしまいました

股関節の痛みに悩まされていたとかで・・・それも先天性のもの。
手術をすると、ソチに間に合わなくなってしまうので、手術はせずにトレーナーさんらと様子を見ながら練習をしていくようですね

来季のSPは「練習していて楽しいプログラム」
FSは、昨季と同じ「序奏とロンド・カプリチオーソ」


FSは、つなぎをもう少し入れたり、少し振付を変わったものにしたいとのこと。こづの昨季のプロは両方とも素敵だったし、もう少し見たかった部分があったから良かった

こづ、がんばれ~~!!!!!!



次は、高橋選手。

モロゾフが思いっきりネタバレをしていたようですが・・・

SPは、宮本賢二さん。
モロゾフも別にもう1つ作って、2つから選ぶらしい

FSは、ローリー・ニコルの名前が挙がってるみたいですね・・・
で、FSもモロゾフがもう1つ作って、こっちも選べるようにする感じ


・・・・・SPは賢二さん、FSはローリー。モロゾフはEXを作ればいいのでは・・・。

いや~・・・まあ、4つ作っておけば、状況に応じていつでも変えることができるので、戦略的にはアリなんだろうけど。

だけど個人的には、賢二さんのSP、ローリーのFSが観たいです!!!(切実)



他にもうすでに分かっているのは、


ゆづ・・・ウイルソン振付、衣装はジョニーデザイン

まっちー・・・FSは、昨季の「火の鳥」を継続??

織田選手・・・FSは、「ウイリアム・テル序曲」
       EXは、映画「ラスト・サムライ」をアレンジ 
       どちらも、ローリー・ニコル振付。




夏のアイスショーで、来季のプロのお披露目があるでしょうから、早くも楽しみですね 

選手のみなさん、くれぐれもケガや病気にはお気を付けて・・・




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
