スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ジャニーズ色々

2013.05.08.23:32

久々に、最近のジャニーズ関連について・・・


☆嵐☆


翔さん主演ドラマ「家族ゲーム」


家族ゲーム (集英社文庫)家族ゲーム (集英社文庫)
(1984/03/19)
本間 洋平

商品詳細を見る


原作本も買いました~!!!!

翔さんが、出来の悪い子どもを体育会系ノリ?で徹底的にしごく、謎の家庭教師を演じています。 なんか、天海さんが前にやった「女王の教室」をちょっと思い出した・・・

結構怖いです・・・。翔さんのドラマもちらっと観ましたけど、うわわわわ・・・!!!ってなっちゃいました

受験にふりまわされる、一つの家族を描いた物語。何ともいいようがない読後感でした・・・。


嵐さんは、ニノの「ニノさん」 相葉ちゃんの「相葉マナブ」など、単独の冠番組が先月より始まりましたね。

相葉ちゃんは夕方でロケ中心、ニノは深夜なので、何かシュールなノリ(笑) まあそれぞれの持ち味は出ているかな~という感じ。

相葉ちゃんもニノも芸人さんとの相性はいいよね
毎回は観れてないですけど、観れる時は観てます


嵐さんとしては、5/29に新曲「Endless game」が出ますね~

翔さんドラマ「家族ゲーム」の主題歌。予約しておかなきゃ



☆キスマイ☆


キスマイの冠番組「キスマイBUSAIKU」が面白すぎる

最初は、タイトル名と由来をメンバーに直接告げたりと、何か居たたまれなかったけど

開き直って、見返してやろうぜ!的なメンバーの意気込みが感じられる番組であると同時に、自分の番組で精神をズタボロに傷つけられるという矛盾

上位常連の藤ヶ谷さんと玉ちゃんは、イメージ的には当然というか、上位でなければ困る 特に、藤ヶ谷さんの1位率がスゴイ
この番組での藤ヶ谷さんの二つ名は「キング藤ヶ谷」ですからね

ヒロミツと千ちゃんは上位と下位を行ったり来たり。
横尾さんは、4位あたりが一番多いけど、2位も結構あったり。
だけど、ここ2週は初めてのビリを経験し、前回も6位

下位常連なのが、ニカちゃんと宮っち。
宮っちは、自他ともに認めるオタクキャラなので、一つ一つの言動がキモイです(褒めてます!)

ニカちゃんは・・・・毎回のようにひじょ~に残念なことになってます
「元カノとよりを戻す素敵なメール」というテーマで「あいうえお作文」したり、何故かギター持ってたり・・・・ニカちゃんFANは大丈夫かしら?と思いながら観てます 面白いですけど


ヒロミツ出演&シンゴ主演の「幽かな彼女」は、見たり見逃したり

ジュニアは、岩橋くん、神宮寺くん、慎太郎ちゃんが出てますね!!
岩橋くんと神宮寺くんのキャラは、普段の彼らの性格と正反対で、お互いの役を交換したらピッタリ!って感じの役どころ。(※神宮寺くんの役は不登校、岩橋くんの役はクラスの盛り上げキャラ)


ヒロミツは、教師役。 何か、フツーに似合ってる!!!髪は、もう少し黒くしたらもっとよかったと思うけど。

あと、シンゴが教師役ということに、ものすごい新鮮さを感じる・・・中居君とか吾郎ちゃんとか剛はあったと思うけど、シンゴが先生ってことに未だ違和感が(笑)



☆セクゾ☆


健人さんの初主演ドラマ「BAD BOYS J」観てます!!

てゆうか、アイドルしか出演してないような気が・・・ 
ジャニーズ、AKB、乃木坂、トリンドル・・・。

まあ深夜だし録画しておいて、後から見てます。 健人さんの気合いがこれでもかと伝わってくるドラマですね ヤンキードラマって、昨年のバカレアといい、結構多いですよね・・・

ハッシーの役は合ってます。てゆうか、金髪ハッシーはどこから見てもホスト(笑)

ニカちゃんは、キスブサとの落差がひどすぎて・・・同一人物ですか、コレ??って感じです

ジュニアで目を惹いたのは、陽二役の岩本照くんと、カズ役の森田美勇人くんですね いい味出てると思います。


セクゾの新曲も出ました 「Real Sexy!/BAD BOYS」の両A面。 リアセクは、セクゾらしい明るいさわやかな曲。 BAD BOYSは、ドラマの主題歌でセクゾには珍しいロックテイスト。

ジャケット写真は、もう今回のは何だこれ?状態。

こんだけ種類あって、5人で写ってるジャケ写が1枚もないってどーゆーこと? それどころか、ふまけんしょりの3人しか写ってないジャケ写があるんですけど・・・

マリ聡がバックのジュニアに埋もれて、ジュニア扱いじゃないですかコレ!!! 格差が広がる一方で悲しい ふまけんしょりの3人を露出させて知名度を上げて、グループの底上げをする戦略なんですかね 「ごきげんよう」は、中々面白かったですが・・・

マリ聡・・・めげずに頑張ってほしい セクゾは5人でセクゾなので



他のグループについては、また近いうちに書きたいと思います


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
