スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ジャニーズ番組色々

2013.05.18.21:55

今週見た番組を色々まとめて振り返り。



<セクゾ>

昨日のMステは、Sexy Zoneが登場。
「BAD BOYS」「Real Sexy」のメドレー。

ふまけん勝利の衣裳は、装飾が色々付いていてゴージャスだけど、聡マリはピンクで、やはり格差が気になります
せめて衣装の色味を合わせるとか、同じくらい装飾を付けるとか、統一感を出してほしい・・・同じグループなんだから

あと「BAD BOYS」は、何で5人で歌わないのか謎です 
バックのJr(セクバ)が聡マリの衣裳の上着がないverで、かろうじて聡マリとの差をつけてる感じですが・・・この先もずっとこんな具合で3:2で差を付けるつもりなのかな・・・と思うと、滅入ります

あ、BB→リアセクでの健人さんの表情の切り替えは素晴らしかったです BBのキメ顔もカッコイイのはカッコイイけど、リアセクのようなキラキラアイドルスマイルの方が好きですね

健人さんといえば、先週の少クラで見せてくれたソロ曲「CANDY」が素晴らしすぎました 

松本さんの歴代ソロ曲の中で、「Yabai-Yabai-Yabai」が一番好きなように、「ザ・アイドル!!」って感じの可愛らしい曲が大好きなので、健人さんの「CANDY」はツボでした!! 

しかも、作詞も健人さん。”LOVE KENTY”ってレスポンスがあったり、「アイムラブホリック」とかいう歌詞もあるし(笑)自由すぎるというか流石というか・・・


<嵐>

今週の嵐さんは、「VS嵐」にカメちゃんが助っ人として参戦してましたね 嵐さんは、5連敗中だったので、今回カメちゃんが助っ人で来てくれて、ようやく連敗を脱出しました 見事な逆転サヨナラ勝ちでした(笑) カメちゃん、全部のゲームに出てましたよね 
ありがとうカメちゃん


カメちゃんと嵐さんは、大野さんとは昔、絵を書いてもらう約束をして、ようやく10年越しにもらえたというエピソードが。(これは知ってた)

翔さんとは、ドラマ「木更津キャッツアイ」でピッチャー役をやるので、野球の上手いカメちゃんに教えてもらったという仲。

ニノと相葉ちゃんとは、総武線仲間で、Jr時代一緒に帰った仲。

松本さんとは、よくご飯に連れて行ってもらったりして、グループの相談とかをしたりする仲。

こういう、嵐さんとジャニーズの後輩だったり先輩との共演は好きなので、たとえば嵐 VS KAT-TUNだったり、嵐 VS 関ジャニ∞とか、VS嵐でやってくれないかな・・・。以前やった、嵐 VS TOKIO、面白かったですもん 



<キスマイ>

「いきなり!黄金伝説」では、キスマイの北山宏光くんが1か月1万円生活に挑戦中。 対戦相手は、オードリー春日。

以前、玉ちゃんがチャレンジした時は、自分の名前に掛けて、玉ねぎ料理で勝負してましたよね 玉ちゃん、マジですごかった 
ドラマやコンサート真っ最中だったのに、すごい頑張ってた!!
あれで玉ちゃんのこと、もっと好きになりましたからね

ヒロミツは、卵で勝負 前回はゆでたまごばっかりだったけど、今回はレパートリーも増えて料理が上手くなってましたね!! 
うどんも手作りで作って。(玉ちゃんも手作りでやってた)

ゆで卵でニワトリとひよこ作ってたけど、あれ可愛いですね 
玉ちゃんからはダメ出しされてたけど

お隣さんの春日との交流だったり、ココリコ田中さんが卵料理を伝授しにきた時の応対といい、何か面白い みつファン増えそう

春日さんとの差は結構ついちゃってますけど、ヒロミツがんばってる!! 何とか勝ってほしいですね~


<亮ちゃん・テゴマス・V6>

「少年倶楽部プレニアム」ですが、今回のゲストは亮ちゃん。
亮ちゃんの活動をふりかえるVTRがありましたが、
チビ亮デタ~~~!!!!

亮ちゃん当時中学生。小学生にしか見えないチビ亮ちゃんが、可愛すぎて可愛すぎて 歌声といい顔といい、小ささといい、本当に天使でした・・・。 今の亮ちゃんが一番好きだけど、本当に可愛かったなぁ・・・遠い昔のことのように懐かしいです(って15年くらい前?時が経つのは早いなぁ…)


可愛いといえば、テゴマスの新曲「猫中毒」

プレミアムでも披露してましたが、着ぐるみを着た状態で歌うアイドル・・・新鮮だわ(笑) テゴりんは白い猫、マッスーは茶色の猫。

この人たち、25.26歳でコレやって、この可愛さってどうなってんのかな・・・童顔のテゴマスだからやれるのかもしれないですけどね

「サヨナラにさよなら」は、ハーモニーがとてもきれい 
テゴマスの曲は、本当に癒されます・・・


あと、V6のライブタワー「Oh!My!Goodness!」の模様も。
ブイさんのコンサート、カッコイイですね~~

てゆうか、今さらながらこの人達の変わらなさ!!! もう、ビックリするわ~~ 健ちゃんが今年で34歳なんて、信じない

坂本リーダーが今年で42歳というのも驚愕だけど
まあ、嵐さんも今年で末ズがついに30の大台に乗りますがね・・・
それも信じられない話ですが


<関西ジャニーズJr>

そういえば、たまに見てる関西ジャニーズJrのKinKan&なにわ皇子の番組「まいど!ジャ~ニィ」

この中でお気に入りなのが、平野紫耀くん(KinKan)と永瀬廉くん(なにわ皇子)ですが、この2人の天然ボケがツボです。

特に平野くんの破壊力(笑)


・尊敬する先輩は、山P。理由は、ドラマ「プロポーズ大作戦」を見て付き合いたくなったから。

・座右の銘は何か?と聞かれ「みずがめ座!」と答える。

・ドラえもんの秘密道具で何が欲しいか?と聞かれ「のび太くん」と答える。

・干支は何かと聞かれ、「木星!もしかして金星?」と答える。

(※平野紫耀伝説のうちのごく一部。)


今回も平野くんはすごく面白かったです

「お父さん」というテーマで、ゲストの野々村真さんに、結婚のあいさつをしに行くというシチュエーションでまいジャニメンバーが1人ずつ披露するのですが、平野くんカミカミ(笑)

「幸せな家庭に築き、幸せな家庭に築き、高い指輪を買って、ちゃんと高い指輪を買います。」と何故か同じことを繰り返す

正統派イケメンな感じで、勝利さんと雰囲気が似てますが、勝利さんがわりとしっかりしてるのに比べて、平野くんのアホの子っぷりがスゴイ いいキャラですね・・・


廉くんも天然ですね。結婚のあいさつ中に足がしびれてグダグダに・・・ 「娘さんのためなら、例え火の中森の中水の中・・・」と、ポケモンの歌のようなあいさつに(笑)

この子も端正な顔立ちで将来がとても楽しみ

あと、なにわ皇子の西畑大吾くんは、ニノ&大野くんリスペクト。
特に、ニノ愛がすごい・・・!!携帯の待ち受けがニノだったかな
いつか共演できるといいですね


<KAT-TUN>

新曲「FACE to Face」出ましたね~~まだ買ってませんが

亀ちゃん主演映画「俺俺」の主題歌で、映画の世界に合った曲になってます とてもカッコイイ曲です

KAT-TUNらしいというか・・・衣装も黒と赤でかっこいいです
嵐さんもそうなんだけど、こうゆう統一感がありながら一人ずつ違う衣装っていうのがイイんですよね キスマイやセクゾも、衣装に格差はつけないでこういう感じにしてほしい

亀ちゃんは、映画の宣伝もあるでしょうが、来週もバラエティ出ずっぱりですね!! 堂本兄弟や徹子の部屋、お試しかっ!ピカルの定理、TOKIOカケル、今この顔がスゴイ!、はなまるマーケットと大忙し

ゆっちのドラマ「間違われちゃった男」は見逃すことが多くて、ほとんど観てない 


ジャニドラマで観ているのは、「BAD BOYS J」 「幽かな彼女」 「家族ゲーム」 「真夜中のパン屋さん」くらいかな~。
でも、どれも2回くらい見逃してます


夏のドラマ、「ごくせん」とか「花君(イケパラ)」とか「ウォーターボーイズ」みたいな、男子ばっかの青春モノがこないかな~と思ってます。 

スカッとする学園ドラマ希望です!!



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
