
--.--.--.--:--


ジャニーズJrについて

2013.05.23.22:58

お気に入りJrがどんどん増えている、今日この頃です・・・

まあもともと、ジャニーズにハマるきっかけになったのはJrなので
(※滝翼、嵐、エイト、山P、斗真などがいた、この黄金時代↓)

Can Do Can Go1998.11.12

[MS] 980410 Johnnys Jr. - Can Do! Can Go!


嵐さんがデビューした後も、ずっとJrは見てきました。だから嵐さんが一番だけど、他のグループについても思い入れはあります。

ただ正直、今応援しているJrが増えすぎて大変なことに・・・楽しいけど、チェックが大変

実は一時期、Jrから離れたこともありましたが(ちょうど、ジャンプさん達がデビューした後)ふまけんで、ちょっと戻って、ふまけんが優馬と組んだユニット以降~セクゾデビューまでの間、またちょっとJrから離れ・・・(だから、勝利・聡マリは、デビュー時に知りました)

そして、セクゾがデビューしてから、バックにJrが付いていたため、再びJrチェックを始め・・・。

すると、あららら・・・。 気になるJrがどんどこ増えていき・・・最終的には、関西Jrにまで手を伸ばしてしまったこの頃です 

嵐さんは絶対的な存在だし、デビュー組がたくさんいるので、もうJrは追いかけられないかな・・と思っていたんですよね・・・
ジャンプさんまでで、Jrチェックはやめようかと思ってましたし。

ですが、やっぱりJr時代をしっかり応援してきたからこそ、デビューした時の感慨深さ、喜びがあるわけで。
滝翼、エイト、カツン、キスマイ、えびさんはそうでした。 
キスマイ、えびはホッとした感覚が大きいかも

その感覚を知っているので、お気に入りJrを見つけたら、目を離したらいけないというか。成長を見ていけるというのも、Jrを応援する上で楽しみの一つですよね

でも、Jr時代って結構不安定だったりするので、どんなに推されていてもいつデビューできるかなんて保障はどこにもないし、既存のユニットが急に解体されたりすることだってありうるし、デビューをあきらめ退所してしまうことだって・・・(色々とトラウマも・・・)

まあ、でも楽しい時期もたくさんあったわけですし、できうる範囲で今後もチェックしていこうかと思ってます


歴代Jrの楽しかった時期(時系列順)


滝翼、ニノ、斗真(小原くんもいる!)Jr時代(1998年)
THE極める3 8時だJ テコンドー

滝翼、3馬鹿&亮ちゃん、山P、斗真のJr時代(2000年)
東京VS関西Jr

KAT-TUN ジュニア時代(2002年)
KAT-TUN ハルカナ約束

やぶひか、大ちゃん、ゆうと、いのちゃん、玉ちゃんJr時代
(2003~2004年頃?)
Ya-Ya-yahとJ.J.Express ヤンキーになりきってガチンコ対決!

Hey!Say!JUMP Jr時代
Hey Say Jump 元グループ

キスマイ ジュニア時代(2007年)
Kis-My-Ft2 Kis-My-Calling

ふまけんJr時代(2009年?)
ララリラ



ちなみに、一番最新のお気に入りJrを整理していくと・・・

<関東Jr>

ジェシー、岩橋玄樹くん、高橋颯くん、松倉海斗くん ←NEW! 
松田元太くん ←NEW! 谷村龍一くん ←NEW! 菅田琳寧くん ←NEW!


<関西Jr>

重岡大毅くん(7WEST) 平野紫耀くん(KinKan)NEW! 
永瀬廉くん(なにわ皇子)NEW! 西畑大吾くん(なにわ皇子)NEW!


・・・・・・・・・・・・・・・増えすぎ

東京のJrくんたちは当然として、最近は関ジュが楽しい 
まいジャニメンバーのおかげかも~。関ジュに関しては、ここずっと、おシゲさんくらいだったので・・・

この子たちが所属しているグループ、まるごと応援してます
次のデビュー組に、この子達の誰かが入っていればいいなぁと思ってます。(将来的に、全員デビューできれば一番ですが)

Jrについては、こちらに挙げた子達を中心に応援していきます



comment

Secret

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
