スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今週のジャニーズ番組(part1)

2013.06.01.23:57


今週観たジャニ番組のまとめです


<Mステ> ・・・嵐


嵐さんの新曲「Endless Game」の初披露でした

超・超カッコイイ~~~!!!!!!

5人のビジュアルも良し!!!

振付もカッコイイ!!!


この振付って、大野さん?? 違うか??

冒頭の翔さん、すっごいイケメンじゃないですか!!!

翔さんだけでなく、翔さんの後ろから4人が出てきて、5人でアゴに手をやってる振付の所なんか、5人が5人ともイケメンすぎて吹きました(オイ)


Bメロの松本さんソロで、変な声が出そうになりましたし

か、かっこいい~~

Bメロは、松本さん→ニノ→翔さん→相葉ちゃん→大野さん の順でソロがあるんだけど、とにかく全員素敵


余裕で20回はリピートしました

まず全体で5回、1人ずつ3回観て、何回もココ素敵!!って箇所を巻き戻しして・・・・・。
冒頭~歌が始まるまでで10回はリピートしたな・・・(観すぎ)

翔さんのドラマ「家族ゲーム」の主題歌ですし、新曲も買いましたから何度も聴いているんですけどね、こうやってパフォーマンスを見ると・・・やっぱカッコイイですねぇ


※「VS嵐」と「嵐にしやがれ」は、録画はしましたがまだ観れてません・・・



<黄金伝説> ・・・北山宏光(キスマイ)


ヒロミツがアホカワイイ

何なのこの子・・・・・!!!! 

前回、玉ちゃんもかなりのインパクトを残しましたが(玉ねぎ作戦、海もぐりetc)間違いなくヒロミツも、この番組に自分の爪痕をしっかり残す気満々ですね 


ヒロミツは、卵作戦(&パスタ)


・「オレの才能が手に負えない」

・「チュドン!!!」

・「いざ参らん 決戦の地へ!!!」



あと、何か他にも色々言ってたな・・・。
玉ちゃんのアドバイスというか、先輩目線のコメントもいいわ~~

とりあえず、ヒロミツが面白い 良さが全部出てるわ~


あの部屋着も、妙に似合ってて好き
春日さんとの差も、たった100円まで詰めてきたし!!!!

絶対勝ってほしいな~~頑張れヒロミツ




<まいど!ジャーニィ~> KinKan、なにわ皇子(ジャニーズJr)


テーマは「かつみさゆり」

今回は、永瀬廉くんFANのための回といっても過言じゃない

廉くんお気に入りなので、この回はこれまででトップに入るかも。

さゆりさんお手製のぼよよんカチューシャ付けた廉くんと大吾くんが特に可愛かったし、廉くんのさゆりさんへのプロポーズの言葉みたいなのも良かった!!

照れる廉くんがカワイイし、でもプロポーズの言葉は「俺に付いてこい!」な男らしさがあって、廉くんはこの振り幅がいいですね~~

今回は廉くんの天然が爆発してた カチューシャを取って、と言われて、カチューシャに付いてるポンポンを取ろうとしたり、さゆりさんのぼよよんを皆でする時、伸びたぼよよんが目に当たってたり(笑)

天然といえば、平野くんですが、今回は大人しめだったかな~~。次回に期待しよう


まいジャニメンバーは、関西色があまり強くなくて全体的にほのぼのしてて、皆仲が良くて、可愛い

ここ最近は、この子達に癒されてます



<ザ少年倶楽部> ・・・ジャニーズJr、Hey!Say!JUMP、Sexy Zone、A.B.C-Z


今回は4月の歌の名場面スペシャルでした

ちょっとここから愚痴になりますが・・・


前々から思っていましたが、少クラは「ジャニーズJrがメイン」のはずの番組ですが、ここずっと明らかにメインどころかサブ、悪ければサブのサブ的な扱いに見えます・・・。

番組趣旨は、”コンサートや舞台で大活躍するジャニーズJr.たちと、ジャニーズのゲストが繰り広げるステージショー”で、

”将来の活躍が期待されるJrたちのパフォーマンス、さらにトークやゲームなどでは、彼らの意外な素顔を見ることができる番組”なんですよね

JUMPさんやえび、セクゾはもちろん好きなんですが、ジャニーズJrが目立たない構成になっているのはどうかと思います・・・

Jrのユニットが少ないのもそうだけど、もっと色んなJrにパフォーマンスの機会を与えてほしいわけで・・・

今のJrは、ほくじぇしと、セクボくらいしか目立ってない

Jrの番組は、他にもJJLがありますが、あれはパフォーマンスする人が限られてるし歌時間が短いので物足りない (ロケや企画メインの番組だし)

4月からは、関西Jrのコーナーが出来たので、そこは嬉しかったですけどね

B.A.Dと7WESTだけでなく、KinKanやなにわ皇子など、他の関ジュもこの先もっと出てくるといいな~と思ってます



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
