スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日一番ビックリしたこと&AOI

2013.06.13.22:21


ちょっとブログをさぼってました・・・

そんななか、ネットニュースを見たら小塚さんが・・・・・

あ~びっくりした~~ こづ、いつの間にそんなことに


こづが女子アナと・・・なんて、思いもしなかったな

こづの公式ブログでは、「よき理解者の一人」ということだけなので、どこまで本当かは分からないですけどね・・・


なので、今回の件に関しては、びっくりしつつも半信半疑

こづ本人も、今は目の前の目標に集中するって言ってることですしね・・・・・。


次は大事な大事な五輪シーズンなので、こづには頑張ってほしいなぁと思ってます 前回と違って、今回は枠争いが熾烈ですからね 



そしてそして、遅ればせながらアート・オン・アイス

観に行っていませんが、動画を観ました。

まずは、ゆづとフミヤさんのコラボ 『TRUE LOVE』

羽生結弦 2013 Art on Ice TRUE LOVE

ゆづ、王子様のような白のキラキラフリフリ衣装です

「振り返れば~~♪」で、本当にゆづが振り返ったので、何かトキめいた 久々に、ゆづの滑りを見て、「何かまた上手くなってる!!」と思いました。 本当に、魅せ方もますます良くなってるよ!!

ゆづのイーグルもいいですね~~ 3Aも相変わらず飛距離がすごい、素晴らしい

ハイドロは、もっとカメラ寄ってほしかった

ゆづ、素敵でした 何回もリピートして観ちゃいました。 

あとこの曲聴くと「あすなろ白書」を思い出しますね・・・。 木村兄さんも出てた懐かしのドラマ。 あすなろ抱き(※後ろから抱きしめるやつ)にトキめいたものです


そして高橋選手とフミヤさんのコラボ 「Another Orion」

2013 AOI Daisuke Takahashi

や~~~、これも素晴らしい

登場の仕方に若干のデジャブを感じたのですが、あれです・・・。

5年前くらいの「THE ICE」でのジェフ&真央ちゃんの姫と王子なペアプロ・・・ジェフが途中からカッコよく登場するアレを彷彿とさせる、高橋選手の登場でした

衣装は、最初地味に感じたけど、近くで見たらグレー(シルバー?)がキラキラ光っていてキレイでした

この曲もいい曲~~ フミヤさんのバラードいいですねぇ

高橋ワールドに惹きこまれた・・・うっとりしながら、こちらもリピしちゃいますね

最後の振りつけが、フミヤさんも一緒にやっていてピッタリ合ってましたね(笑) 生で観たかったなぁ・・・


これは、ゆづも高橋選手も来季が楽しみすぎる

新プロが待ち遠しいです・・・



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
