
--.--.--.--:--


7月の番組(ジャニ)

2013.06.18.21:14


7月スタートの番組で、一番ビックリしたのがこちら。

7/1スタート『JMK 中島健人ラブホリ王子様』
毎週月曜深夜(25:29~25:59)関東ローカルでの放送


最初これ観たときは、本気で何の冗談かと思いました

健人さんのラブホリ王子キャラがついにテレビ放送されるのね・・・(深夜枠だけど)

えびさん達のJJオーストラリアの旅の後番組ですね

えびさんの旅、めっちゃ面白かったから終わるの寂しかったけど、まさか次にやるのが健人さんの単独だとは・・・
素直に嬉しいですよ この番組名はもう何といっていいのか・・・

これは、健人さんのラブホリキャラ全開の番組ってことでいいんですよね JMKというのは、”ジャニーズ胸キュン”の頭文字で、深夜に本気で胸キュンするフェイクドキュメントだそうですが・・・。

深夜、健人さんに胸キュンするための番組・・・って、健人ファン以外誰が観るんだ??と思わなくもないけど、とにかく健人さん、初の冠番組おめでとう


健人さんに関しては、「BAD BOYS J」の映画化もおめでとう

や~~、健人さんスゴイですね だけど、7月からは健人さんだけじゃないですよ~、セクゾメンバーもやりますよ


勝利さんは、月9出演が決まりましたしね
 
山P主演の「SUMMER NUDE」というドラマで、戸田恵梨香ちゃんの弟役だそう。 がんばれ勝利~


そして風磨さんも、藤ヶ谷さん主演の「仮面ティーチャー」という深夜ドラマに不良のボス役で出演。

これ、ジャニたくさん出てますよね。お気に入りJrのジェシーを筆頭に、岸優太くん、京本大我くん、先生役で塚ちゃんも。


ジェシーといえば、7月はもう一つドラマに出演

歌舞伎界を舞台にしたドラマ「ぴんとこな」
こちらは、キスマイの玉ちゃん主演。

共演ジャニは、中山優馬くんに、ジェシーの相方・松村北斗くんも。


7月は、KinKi剛さんが4年ぶりにドラマ出ますしね

あと、なにわ皇子の大西流星くんが広末さん主演ドラマに息子役で出演しますし。


ドラマといえば、今年の24時間テレビのドラマは大野さん主演なんですね 嵐では、松本さん・ニノに続いて3人目の主演ドラマ。

余命3か月の難役に挑むとのことで・・・大野さんも中々演技派ですから、楽しみです




comment

Secret

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
