
--.--.--.--:--


誕生日ラッシュ

2013.06.21.21:50


ここには書いてなかったけど、6/17付で、永遠の17歳・二宮さんがとうとう30歳を迎えてしまいました・・・ニノ、おめでとう


ニノは童顔だからな・・・まったく30歳には見えないです

まさに、奇跡の三十路!!!!!


あと2か月後に松本さんが30歳を迎えたら、嵐はオール三十路グループになるのですね。

嵐さんとは同世代なので、私も一緒に歳をとっているワケですが・・・ニノは本当に若いわ その肌質、分けてください


主演映画に単独冠番組に、ますます活躍しているニノ。

嵐はボケが多いので、ニノのツッコミがあるから成り立っているような、それほど嵐においてのツッコミ役って貴重な存在。 

ニノ、いつもありがとう



6/17といえば、かざぽんこと風間俊介くんが28歳、えびの五関さんも28歳の誕生日ですね こちらもおめでとう 

そして本日6/21は、Kin Kan(関西Jrユニ)の向井康二くんの19歳の誕生日 まいジャニでは司会を担当してて、なにキン最年長としてみんなをまとめてますね。 

これからも、なにわの子たちと平野くんを、柊真と一緒に引っ張っていって下さい よろしくです 


ちなみに明日(7/22)は、じゃんぷ伊野尾くんの23歳の誕生日

いのちゃんも23か~・・・早いですね 個人的に、いのちゃんはもっと前に出てもいいのになぁ、勿体無いなぁといつも思ってます


誕生日といえば、Jrのジェシーと北斗もそれぞれ6/11と6/18が誕生日だったんですよね~

ジェシーは17歳、北斗は18歳。 2人とも来月からドラマに出演しますし、今後が楽しみなJrです がんばれ、ほくじぇ

あ、ジェシと北斗の真ん中(6/15)は田中樹くん(Jr)バースデーか。 ジュリもおめでとう


ニノの誕生日を書こうと思ったら、その前後だけでもこんなに誕生日ジャニがいたとは しかも来週25日は藤ヶ谷さんバースデー!!


8月の松本さんバースデーは、ケーキでも買ってお祝いしようかなぁ・・・30歳記念 嵐全員30代、というお祝い


って、この記事だけで何回30って数字書いてるんだ私

でも何か、30歳からがホントの大人の仲間入りって感じがするんですよね。 だから本当におめでとうですよ ジャニはあんまり年とらないイメージ。 いつまでも若々しいままでいてほしいですね




comment

Secret

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
