スポンサーサイト

--.--.--.--:--


音楽の日・・・

2013.06.30.15:46

昨日の「音楽の日」うっかりしていて、夕方の6時50分からしか録画してなかったので、セクゾとえびが撮れずにショック

えびは、第3部のトップバッターだったんですね・・・テレビ付けた瞬間、ちょうど終わって中居くんとのトークに入ってた所だったので

動画がアップされていたので、そちらで何とか観ることができましたが、今回のはセクゾもえびもとても良かっただけに残念


セクゾは、第一部に登場、BADBOYSとリアセクのメドレーでした

Sexy Zone 歌&talk

3人がバラ持って登場。(薔薇は久々・・・)
投げたバラをファンがものすごい勢いで拾ってたのが印象的

そして、一輪のバラを中居くんに渡す健人さん

流石です!! 手を振る中居兄さんと安住アナ(笑)

リアセクで聡マリが登場するも、じぐいわ岸くんもマイク持ってるから、聡マリもJrみたいに見えるのが若干不満ですが、2人とも可愛かった

風磨のご機嫌もよろしかったようでニコニコでしたし、ラスト5人くっついて終わる所も良かったです

トーク前、中居君に「キミ誰か知らないけど良かったよ!」と絡まれるJrの中村嶺亜くん(笑) れいあくん、全く動じず自己紹介してましたね~素晴らしい


キスマイは、玉ちゃん主演ドラマ「ぴんとこな」の主題歌「キミとのキセキ」を初披露

音楽の日 キスマイ☆キミとのキセキ

何か、藤ヶ谷さんとヒロミツは歌きつそうでしたね・・・生でしたもんね しかしヒヤヒヤしました

床を指でちょこちょこやる振付が、ちょっと面白かった(笑)
何、あれって思わずツッコミそうになりました。

キスマイは、デビュー曲「Everybody Go」も歌ってましたが、こちらは久々で何かもう懐かしささえ感じる

えびも出てることだし、どうせならエビキス共演してほしかったなぁ・・・と思ったり。



えびさんは、何と4曲もメドレー!!!デビュー曲~新曲の「Walking on Clouds」まで。

A.B.C-Z 音楽の日 メドレー


衣装は、ダサかわいい感じで、えびはどこか昭和っぽさを感じるのですが、本当に実力派ですから

えびではトッツーが好きですが、今回特にカッコよかった 
でも、あのステージに向かう前のお尻ペンペンは何

とにかくみんな良かった 今回は登場の仕方もインパクトありましたし、廊下をずっと歩きながらステージに向かう所でアクロバットやったりと、えびの良さがたくさん出てた気がします。

みんな、気合い入ってた!!!

ふみくんが言うように、なかなか地上派で歌う機会がないですからねぇ・・・DVDデビューだから。

中居君に「どんだけエネルギー余ってるんだよ!」と言われるえびさん達(笑) そして、「ジャニーズっぽくない」と言われるふみくん。 短足ってちょっと!!!

みんなニコニコ笑顔で、パフォも良かったし、つくづく録画できなかったのが残念ですね


中居くんは本当にお疲れさまでした・・・スマのメドレーと山Pさんの新曲がまだ聞けてません でもこちらは録画できてるので、あとでゆっくり観ます


来週7/6(土)は、翔くん司会で「音楽のちから」がありますね。
ジャニからは、嵐にTOKIO、V6、NEWSにJUMP、カツンにエイトが出演します

こちらも長丁場ですからね・・・翔くん頑張れ

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
