
--.--.--.--:--


GPファイナル、ジュニアも始まってます!!

2012.12.07.19:16

日本選手が6人出場するGPファイナルも、いよいよ始まりますが、ジュニアの方はもう始まっていますね!!!

日本からは、男子は田中刑事選手日野龍樹選手。女子は、宮原知子選手が出場しています。SPが終わり、順位は龍樹くんが4位、刑事くんが5位。知子ちゃんは5位スタートです。

龍樹は、冒頭の3Aがとても綺麗でしたし、その他のジャンプも落ち着いて決め、67.55のシーズンベストを記録!!ルッツのエッジエラーとスピン1つがレベル落としたのが惜しい…!!
でも良かったと思います!!

刑事は、3Aが2Aになってしまいましたね…(痛い…)2人とも、もうちょいPCSがほしいところ。せめて30以上はほしい…!!

知子ちゃんは、冒頭のコンビネーションジャンプの1つめが乱れてコンボに出来ず、エッジエラーまで取られてしまいました。ですが、スピン・ステップはすべてレベル4をもらっています。


それにしても、ジュニアは男女ともにロシア・アメリカ勢が本当に強いですね…。SPのTOP3は全員ロシアかアメリカ…。特にロシア女子!!次から次に出てきますね。おそロシア…。

男子はジョシュア・ファリス(アメリカ)、女子はエレーナ・ラジオノワ(ロシア)がSPトップ。


日本勢のフリーの巻き返しに期待したいと思います。
みんな、頑張れ~~!!!!!



女子SPまであと少しか…。真央ちゃん、あっこちゃん頑張って!!!!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
