
--.--.--.--:--


安藤選手のこと

2013.07.02.20:29

安藤選手のニュース、本当にびっくりしました・・・

昨年の10月に妊娠が分かり、今年の4月に出産したとのことで。

だから、昨シーズンのGPシリーズ、エントリーしていたのに急に出場辞退したのですね。

今まで、まったく情報が出なかったのだから、本当に身近な人たち(情報を漏らさない、信頼のおける人たち)にしか話していなかったのでしょうね・・・。

子どもの父親が誰なのかは今の所分かりませんが、ただただ幸せになってほしいです


それにしても、5月にショーがありましたよね 産後たった1か月でなんて、美姫ちゃん鉄人ですか スゴすぎるわ・・・


それにしても、織田さんとこも第二子が産まれたけど、ここ3か月の間に無良くんも結婚&ベビー誕生、こづ熱愛!?とビックリ続きですねぇ・・・

ソチは厳しい道のりですが、ママになって、そして最後のシーズンと決めている来シーズン。 悔いの残らないシーズンになることを願っています。


あぁ、それにしてもビックリしたなぁ・・・

ここ最近で一番驚いたニュースでした



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村




comment

Secret

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
