スポンサーサイト

--.--.--.--:--


音楽のチカラ

2013.07.07.23:35


昨日は、翔さん司会の『音楽のチカラ』がありましたが、FOIに行っていたので、帰ってからTV付けたら、ちょうど嵐さんたちが歌っていました!!!(グッドタイミング)


翔さんが司会だったから、たくさん歌ってましたね~~
被災地でのライブとか、音ゲーとか。

被災地・岩手でのコンサートは、『One Love』『感謝カンゲキ雨嵐』を歌っていましたが、両方大好きな歌 
「感謝カンゲキ雨嵐」は、あらためて歌をじっくり聴いてみると、すごく励まされる歌詞で、いい歌ですね~

音ゲーでは、「A・RA・SHI」と「Love so sweet」を歌ってましたね。 私のカラオケの十八番

こちらは、メンバーカラーの衣装で登場。「A・RA・SHI」は、コンサートにいる感覚で、自然にレスポンスを返しちゃう 
コンサートに行きたくなるなぁ・・・ここ2年くらい行けてないからなぁ

「Love so sweet」も、振り全部覚えてるくらい好きな歌

新曲の「Endlless Game」も歌ってましたが、こちらは本当にカッコイイ 振付もカッコよくて、これ歌ってるときの5人のビジュが最高です



他のジャニグループですが・・・・・NEWSのみんなの衣装、何事ですか ちょっとびっくりしちゃった・・・

新曲『渚のお姉サマー』を披露してくれましたが(タイトル…)
ピンクはまあいいとしても、着物の下がはだけたみたいな衣装。。。
生足ガッツリ出ちゃってるし 下に黒のスパッツ?みたいなのは履いてたけど・・・これ大丈夫??って思っちゃいました

けーちゃん、ちょっと低音つらそうでしたね(音外した?)
それと、シゲは黒髪の方が良かったなぁ・・・。まぁずっと黒だったしね・・・変えたくなっても当然かもだけど。

歌は好きです すごく夏っぽくて、明るくてイイ感じ
でも衣装・・・衣装だけは変えてほしいな・・・


KAT-TUNは、「Real Face」と「FACE to Face」
リアルフェイスは、聖のラップ部分も完璧に歌えるカラオケの十八番曲 これは自然と口ずさんじゃいますね~

そういや仁くんのパートって上田さんが歌ってたんだっけ・・・と改めて気づいた

デビュー曲を歌ってると、デビュー当時を思い出しちゃうなぁ・・・。
最新の「FACE to Face」もとてもカッコイイ曲ですよね。

あと、個人的に上田さんはそろそろ髪を伸ばしてほしい
前髪おろさないかな~


JUMPさんは、「Come On A My House」いつもの赤い衣装じゃないですね。 青いベストの衣装だった・・・
デビュー曲「Ultra Music Power」も歌ったからかな

そういえば、涼介くんは髪色、黒に戻したんですね~
黒の方が好きです 茶色も似合ってたけどね。


エイトは「もんじゃい・ビート」でした。

これは自然と笑顔になる歌ですね これ大好きです

ちなみに、一番最初の振付が好きです 「エイト、いっぱ~~つ!!!」ってとこ。 ここを何度も巻き戻して全員の動きをチェックしちゃいました(笑)

このポーズから、歌に入るまでの一連の動きも面白いし好き

3馬鹿と下4人で分かれて歌うとこも好きだし、メンバーの表情がいいので、何回もリピートしたくなります。


あと、歴代ジャニーズのデビュー曲メドレーも良かったですね

JUMPと翔さんで、男闘呼組の「DAYBREAK」とか、
エイトと松本さんで、光GENJIの「STARLIGHT」
かつんと大野さんで、トシちゃんの「哀愁でいと」
TOKIOと相葉ちゃんで、忍者の「お祭り忍者」
NEWSとニノで、シブがき隊の「NAI・NAI・16」

嵐の5人で、少年隊の「仮面舞踏会」

そして全員で、マッチの「スニーカーぶる~す」

最後、「マッチで~~す!!!!」って言ったの誰ですか(笑)
TOKIO兄さんの誰かですよね、たぶん松兄だと思うけど

カウコンみたいで楽しかった

最近、嵐さんはカウコンVTR出演だからね・・・(紅白司会で)
こうゆうのやれちゃうのはジャニーズならでは、って感じ。
ファミリー感が出てますよね


他にも色々ありましたが、このへんで・・・。

翔さん、司会お疲れさまでした

エイトも後半、スペシャルMC「カヴァ☆コラTV」ってコーナーがんばってましたね エイトは楽器もできるし、歌も上手いし(ヨコヒナはまぁご愛嬌で)色々やれて、本当いいグループ


録画してたの、まだじっくりは見れてないので、編集しながら見逃した所とかを観たいと思います


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
