スポンサーサイト

--.--.--.--:--


各選手の新プログラム

2013.07.12.23:28

高橋選手の来季のプログラムが発表されましたね~~

SPは、『ヴァイオリンのためのソナチネ』という、広島出身の被爆2世で聴力を失った佐村河内さんという作曲家の曲。 
義手でヴァイオリンの奏でる少女に贈った曲だそうで。

振付は、宮本賢二さん!! バンクーバーシーズンのSPも賢二さんでしたが、ソチシーズンのSPも賢二さんになりましたね

そして、FSは『ビートルズ・メドレー』だそうです。

「イエスタデイ」「イン・マイ・ライフ」「カム・トゥゲザー」など5曲を使うみたいですね。

振付は、ローリー・ニコル。

ローリーとは、初タッグですね。現役のうちに、一度依頼したかったのだそうで・・・とっても楽しみです 

モロゾフコーチいわく、SPとFSは2曲ずつ作るみたいなことを言ってましたが、曲目を見る限りでは、ソチはこの2曲で行くんじゃないかな・・・と予想。



そうそう、あっこちゃんのプログラムも決まっていましたね

あっこちゃんのSPは、『愛の賛歌』
FSは、『オペラ座の怪人』ということで・・・。

真央ちゃんのプログラムが発表になった時も思ったけど、あっこちゃんもスケート人生の集大成となるような曲目ですね。

フリーは、四季連続カメレンゴ先生ですね!! 楽しみです


無良くんは、フリーは分からないけど、SPは『ジャンピン・ジャック』ですね~

かなこちゃんのシニアデビューシーズンのSPと同じ。
DOIの放送で観たけど、とてもイイ感じでした 



こうなると、ゆづの曲目が俄然気になりますね・・・ 

FSは、ロマンチックで情熱的なプログラム。
振付はウィルソン、衣装はジョニー。

SPは、ちょい難航気味。ジャンプ後半2本は、昨季と変わらず。
振付はジェフ。

ということですが・・・。

FOIでは、AIさんとのコラボ曲「STORY」を滑っていましたが、これは新EXじゃないですよね・・・たぶん。


こづとまっちーは、FSは昨シーズンの持ち越しで、SPはまだ発表されてないようです。まっちーのSPは、またランビかなぁ・・・


真央ちゃんはといえば、タラソワコーチが直々に真央ちゃんのために日本に来てくれるんですよね~
うれしいことですね 練習も順調に行っているようで、何よりです


海外選手のプログラム情報も、ぼちぼち調べてみようかな・・・




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
