スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ジャニ関連まとめ

2013.07.20.23:36

またちょっと日にちが空いてしまいました・・・
書きたいことがないわけではないのですが、ちょっと疲れてます

フィギュア関連は、また近々ゆっくり書くとして、今回はたまっていたジャニーズ関連について。


嵐さん関連では、「あたらしあらし」今夜2回目がありますね~
何だかんだと、5人それぞれに合った挑戦企画なのでは。

相葉ちゃんは「自分で食材をとって、とれたてを食べるロケ」
大野さんは「図書館に行って、本に落書きアートをするロケ」
松本さんは、「5重人格の一人舞台を300人の前で一発披露」
ニノは「女芸人達とのコント」
翔さんは「2人の有名人と友達になる」


翔さんだけ、全容が見えないですね・・・

一週目は、相葉ちゃんとニノ、松本さん。

相葉ちゃんは、芸人さんと一緒のロケのせいか「相葉マナブ」っぽいな・・・と。今回はフットボールアワーのお2人(前半)とビビる大木さん(後半)

いや~~相葉ちゃんはこういうロケ、向いてますよね。嵐の中でもバラエティ班ですしね・・・リアクションやら何から面白いし素直だし。

はちみつ採りやらスイカ割りやら海中でのモリ突きやら色々やらされてましたが、最後、お目当てのクロダイではなくウニをいっぱい取ってくる相葉ちゃんが最高でした(笑)

ニノは、大久保さんやらいとうあさこさんやら女芸人さん達とコントをやってましたね。「合コンにいる、うざい男」という役とかね。
こういう役柄って、そういやニノは今までなかったような気がするので新鮮と言えば新鮮でした 

松本さんは・・・これ、一番大変だったのでは

8ページの台本を一日で覚えて、300人の前で一発本番で披露するという・・・しかも5重人格という難役

これ、松本ファンは必見としか言いようがないですね。松本さんの稽古の様子も見れたしね・・・

でも「水着美女に囲まれてリフティング10回成功できるか」とかいうのは、はっきり言っていらない!ほんとにいらない!!!

本番は、見事成功!! 場内アナウンス:ヒガシ様 ラストに登場する女優・大地真央さんというプレッシャーにも負けず、動きをつけながら5役を演じ切りました

松本さんすごい・・・パーフェクトじゃないですか
小窓の嵐さん達も真剣に見てましたね。松本さんの役者魂を感じたわ・・・これは保存版ですね


それと、VS嵐。 プラスワンゲストに、風間くんが登場しましたね!! 紅白以来の絡みかな? かざぽんと嵐さんは、ほぼ同期でJr時代も一緒に頑張ってた仲間ですからね・・・(懐かしい)
それにしたって、かざぽんの扱い(笑)

しょっぱなから、ニノ「よかった、風間さん生きてて」

松本さん「風間、お前白髪生えてるぞ?」


2人ともひどい(笑) ニノは、「純と愛」のドラマを見てからの言葉かな? その後も、ジャニーズ扱いをいっさいしない嵐さん達。 

でもまあそれも、気心しれた相手だからできることなのかも。 
相葉ちゃんとは、飲み仲間ということで、ずっと友情が続いていたようですし(微笑ましい)

久々に、かざぽんのダンスも見れたし、とても貴重な回でしたね


あと、ジャニドラマ関連・・・。

見たのは、「仮面ティーチャー」「スターマン この星の恋」
「サマーヌード」「ぴんとこな」
かな。

「仮面ティーチャー」は、深夜枠だけど、特撮っぽくてかっこいい感じ。藤ヶ谷さんが先生役で、でもその正体は、力で生徒をねじ伏せることが許されている”仮面ティーチャー”
クラスの不良生徒に、風磨(セクゾ)、Jrの岸くん、大我くん。クールで謎めいた生徒役に、ジェシーが出演。先生役では塚ちゃんも出てますね。

BAD BOYSに続き、ジャニたくさん出てます。結構おもしろいです


「スターマン この星の恋」では、毎朝見ている「あまちゃん」の種市先輩役で今後ブレイクしそうな、福士蒼汰くんが出てます。

あと、関西Jrの大西流星くん りゅーせい、ドラマ初出演(だと思う)のわりには上手いな・・・。なにキンの中では、末っ子だけど、ドラマでは長男役なので、ちゃんとお兄ちゃんです!
それと、3男役の子が、めちゃめちゃかわいい

「サマーヌード」は、主演が山Pさんで、ヒロインが香里奈ちゃんと戸田恵梨香ちゃん。恵梨香ちゃんの弟役で、勝利(セクゾ)が出演。

勝利が、すんごい生意気そうな高校生を演じてます。 前回出演の「ハングリー!」より上手くなってる・・・ような(多分)
勝地くんとの絡みが可愛いですね。山Pとの2ショットは、美しいし

ドラマ自体は、今のところ面白い・・・とは言いがたいけど、勝利が出演してるので編集しながら見ようかな・・・と。


「ぴんとこな」は、玉ちゃん主演の歌舞伎ドラマ。 ほかに、優馬・ジェシー・北斗らが出演。 

正直に言うと、玉ちゃんは「美男ですね」の時も思ったけど、こういうモテモテ俺様キャラよりも、可愛いおバカキャラ、みたいな役の方が合ってるような・・・(まあそれだと、ほぼ本人ですが)

1話を見たかぎりでは、優馬の方に惹きつけられました。 
あの歌舞伎の女形、すごかった・・・

北斗は、少しセリフが聞き取りづらかった まあまだ一話だから、これからに注目。しかし北斗は着物似合いますね~

ジェシーは、玉ちゃんの親友役。仮面ティーチャーのクールな圭吾とは真逆なタイプで、可愛いです このドラマは、ジェシーが可愛いので、個人的にはそこが見所。 てゆうかジェシー、スタイル良すぎてビックリする


そうそう、あと7/6のFOI行った帰りに、ジャニショでショップ写真を買いました。私が行った時は、東京Jrの写真が少なくて、「えぇ~??」って感じだったんです。最近、新しい写真が出たようなので行かないと・・・と思っているところ。

関西Jrがいっぱいあったので、今回は関ジュをたくさん買いました。

お気に入りJrの重岡くんと、廉くん多めで、あと平野くんや西畑くんとか。 東京Jrは、ジェシー、岩橋くん、高橋颯くん、松倉くん。

あと、嵐さん、V6、キスマイ、セクゾなど。嵐さんもたくさんあるから、悩みましたね・・・

ジャニショは、結構若い子が多いのですが、半ば開き直って買ってます また近々行く予定です


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
