スポンサーサイト

--.--.--.--:--


気になる「ザ・アイス」

2013.07.25.21:51

「ザ・アイス」始まりましたね~~

今年は行けませんが、去年行って、とっても楽しかったのを覚えてます 今年も豪華な出演者ぞろいで、早く放送で観たいなぁと思ってます。


気になる真央ちゃんのプロ!!!

大人っぽいゴールドの衣装・・・これはEXの衣裳みたいですね。
今までと明らかに雰囲気が違う、ぐっと大人な衣装なので、これは見るのが楽しみ・・・。

SPの衣裳は、淡いピンクとパープル。写真でしか分からないけど、キレイですね 前に「ノクターン」を滑った時は、淡いピンクの衣裳でしたよね。あの衣装も好きだったなぁ・・・


恒例の、ジェフとのペアプロの衣裳、写真で見ましたがすごく可愛かった 早く観たいな~~(ワクワク)


こづの新EXは、西部劇っぽい感じみたいですね。何か、ステップがすごいみたいで・・・こちらも楽しみ


そういえば、高橋成美ちゃんと木原龍一くんのペア、初披露だったんですよね!!!

リフトやツイスト、スロージャンプも決めていたみたいで、いい感じだったようです 2人ともまだまだ若いし、これからが楽しみですね。早く演技が見たいです

海外選手では、常連のジェフリー・バトルのほか、ジェレミー・アボット、ハビエル・フェルナンデス、ケヴィン・レイノルズ、マキシム・コフトン、アデリーナ・ソトニコワ、長洲未来、グレイシー・ゴールド、ウィーバー&ポジェ組、シブタニ兄妹など、豪華な出演者。


日本からは、真央ちゃん、こづ、無良くん、かなこちゃん、知子ちゃん、成美&龍一ペア。


「ザ・アイス」は、ジェフ&真央のペアプロのほか、男子や女子の群舞、ダンスバトル、お客さんも一緒にするフィナーレダンスなど、「ザ・アイス」ならではのプロがあって、選手同士も和気藹々して、いつも楽しそうですよね~(去年も楽しかった

去年、シブタニ兄妹がアップしてくれた「ザ・アイス」のMADがとっても素敵だったんですよね・・・

Call Me Maybe - THE ICE 2012

もしかして、今年も・・・??なんて思ったり。


大阪公演も、無事終わりますように

あとは、TV放送を楽しみに待ちたいと思います~




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
