
--.--.--.--:--


GPファイナル 女子SP結果

2012.12.07.23:19


女子SP終わりました・・・。すごい接戦!!!!!

1位:真央ちゃん・・・66.96

2位:アシュリー・・・66.44

3位:あっこちゃん・・・65.00

4位:コルピ・・・63.42

5位:リーザ・・・56.61

6位:ガオ・・・48.56


いつもながら、真央ちゃん、あっこちゃんら日本選手の演技を観る時は緊張しますね。
でも、2人とも良かった!!!あっこちゃんはスピンが惜しかった・・・。3-3はバッチリ!!

ちょっと気になるのが、真央ちゃんのPCS・・・SS、8点台に乗らないのか~。
よく分からない…。このSPの真央ちゃんは、本当にいきいきして良いですね!!
ローリー、GJですよ!!! 観てるこっちが楽しくなるプロで、私は好きですね。
あとはフリー・・・白鳥の湖。 タラソワコーチ振付の、このFSも素晴らしいプログラム。

NHK杯は、ジャンプのタイミングが中々上手くいかない感じでしたが、落ち着いて滑れば大丈夫
だと思う。最終滑走ですよね…。観てるこっちが緊張しちゃうけど、真央ちゃん頑張れ!!!

あっこちゃんは、今季はフリーがとても良いので心配いらないでしょう。日本勢のワンツー・・・
来てほしいけれど、それを阻みそうなのが、今絶好調のアシュリーですねぇ・・・。

安定感がハンパないですよね・・・。しかもアシュリーはフリーが特に強い!!!
この安定感は、本当に驚異的です。

真央ちゃんもあっこちゃんもフリーで神演技・・・するしかないでしょう!!!!



そうこうするうちに、男子も始まりますよ・・・。

あっ、そうだ。 ゆづくん誕生日おめでとう!!!!! もう18歳か~。
時が経つのは早いですね・・・。ゆづの成長が早すぎて毎度ビビるわ、もう。

ファイナルの舞台で誕生日か~~、良い演技が出来ますように・・・!!!!

もちろん、ゆづだけでなく、高橋選手も小塚選手もまっちーも神演技こい!!!!!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
