スポンサーサイト

--.--.--.--:--


真央ちゃんバースデー

2013.09.25.21:44


こちらに書くのは、かなり久々になりましたが、本日9/25は、浅田真央選手のお誕生日 なので、これは絶対に書こうと思ってました

真央ちゃん、23歳おめでとうございます!!!!

23歳になる今シーズンは、いよいよソチオリンピックシーズンですね!! 
真央ちゃんが、スケート人生の集大成として臨む今シーズン。

ショートは、ショパンの「ノクターン第2番変ホ長調」
フリーは、ラフマニノフの「ピアノ協奏曲第2番」
EXは、チャップリンの「スマイル」


バンクーバーから4年、ソチのために真央ちゃんがどれだけのことをやってきたのか・・・見る方もつらい時期があったけれど、それを乗り越えてきた真央ちゃんを見守ってきました。 だからこそ、真央ちゃんスマイルいっぱいのシーズンになればいいなぁと思いますし、今年も全力で応援します


それにしても、いよいよなのか~~、刻一刻とシーズン開幕が迫ってきますね・・・
まずは、ジャパンオープンから始まりますね!!!!

日本チームは、真央・佳菜子・高橋・小塚

北米チームは、ワグナー・ロシェット・バトル・レイノルズ

欧州チームは、ソトニコワ・スルツカヤ・フェルナンデス・ミハル



常連組が実に多い(笑) でも欧州からイーラが出ているのは、ちょっとビックリした

海外選手の新プログラムを見るのも楽しみにしています!!


今シーズンがラストになる選手が多いので・・・・私自身も一試合一試合目を離さず応援したいと思っています。

私の大好きな真央ちゃんや、日本の選手だけでなく、ほかの選手の皆さんもケガや病気なく、オリンピックシーズンを戦ってほしいですね



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
