
--.--.--.--:--


近畿フィギュアスケート大会

2013.10.01.23:27


近畿大会、まっちー&知子ちゃん優勝おめでとうございます!!!!

町田選手の得点は、ショート85.31(50.66/34.65)
             フリー155.88(82.58/73.30) 合計241.19

ということで・・・ショート&フリー合わせて3本のクワドを成功させ、圧巻の優勝でしたね

ここにきてクワドすべて成功・・・しかも加点が3本とも+2.2という・・・
映像も見ましたが、完璧でした!!!!

そのかわり、フリーは3A2本とも失敗 クワドに全神経を注ぎ込んでいるからでしょうか。 まっちーは昨シーズンも3Aの確率があまり良くなかったりしてたので、そこがちょっと心配です・・・。

あとはPCSがもう少し上がってほしい・・・!!! ショートのTESが50点超えってのすごすぎます!! これでPCSがもっと伸びれば、90点超えだってありますよね~ 今シーズンこそ、火の鳥の完成版が見たいです

織田さんといい、まっちーといい、クワド絶好調ですね 
GPSも楽しみ・・・・そして全日本が今から怖い



知子ちゃんは、ショート55.86(31.34/24.52) 
        フリー118.63(64.99/54.64)
 合計174.49

知子ちゃんも、ショート&フリーともに1位で、ダントツでした。
ショートは、3-3含め、2つのジャンプで回転不足を取られていましたが、フリーはルッツからの3-3をバッチリ決めていますし、2Aー3Tも決め、スピンステップすべてレベル4をもらっていました。

回転不足を取られなければ、180点を超えてくると思うので、知子ちゃんの今シーズンが本当に楽しみです


10/3~ オンドレイ・ネペラには、無良くん、彰生、遥ちゃん、友毬ちゃん。

10/4~ フィンランディアには、ゆづ、健人、あっこちゃん、理紗ちゃん。

10/5 ジャパンオープンには、高橋選手、こづ、真央ちゃん、佳菜子ちゃん。



続々と大会が続きます。 GPSが始まるまでに、みんなの新プログラムが見れますね・・・楽しみです



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
