
--.--.--.--:--


いよいよ明日から!

2013.10.18.20:52


いよいよ明日からGPシリーズ開幕ですね~!!!
日本からは、浅田真央選手、高橋大輔選手、小塚崇彦選手、町田樹選手、リード組が出場します!!!

男子は、直前でジュベールとテンくんが棄権してしまい、たった8人での試合となってしまいました

ジュベもテンくんも楽しみにしてたから、残念すぎる・・・次戦は大丈夫なのかしら~


まっちーは、公式練習もクワドが決まっていて、調子良いみたいですね

こづも調子よさげ。 クワドは知らないけども・・・

高橋さんはクワドあまり決まってないみたいですね・・・だけど、昨シーズンを見てもスロースターターな感じだし、心配しすぎない方がいいのかな


滑走順は、

1.アーロン
2.リッポン
3.ガチンスキー
4.マヨロフ
5.ブラウン
6.小塚
7.町田
8.高橋


日本選手は3人続けての滑走で、最終滑走が高橋選手。
ありゃ、ブラウンくん・・・グループ的に日本選手3人に囲まれちゃってますね
まっちーいわく、昨年に続き表彰台独占になるのは、僕しだいだと・・・。 クワドの調子がいいようなので、楽しみです!! 近畿選手権、完璧だったからな~~あれが決まれば最高ですね!!

もちろん、地元アメリカのアーロン、リッポン、ブラウンくんにも頑張ってもらって、スケアメ盛り上がりたいです

リンクがアイスホッケー用だから、通常より狭いようなのが気になりますが・・・。




女子の滑走順は・・・

1.ジャン
2.シザーリオ
3.ラジオノワ
4.ゲデバニシビリ
5.メイテ
6.マルケイ
7.タクタミシェワ
8.ヘルゲソン(姉)
9.ワグナー
10.真央


真央ちゃんが最終滑走です!!! GPシリーズは世界ランク順でしたからね~


リアルタイムで放送がないのが残念ですが・・・明日が楽しみ
リード組も出場しますね・・・クリス大丈夫かな?あまり無理してほしくないけど・・・

みんな、いい演技ができるよう祈ってます!!!! 



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


comment

Secret

こんばんは

2013.10.18.21:24

もう、待ってましたGPS。
やっとやっと始まりますね。
大ちゃんのクワド不調がちょっと気がかりですが、
なんとか頑張って欲しいです。
真央ちゃんにはいきなり3Aを決めて存在をアピールしてほしいですw

Re: こんばんは

2013.10.19.01:35

miyuさんこんばんは!

いよいよ始まりますね!! でも、もう朝にはSP終わってしまうんですよねv-356
高橋選手は、クワドもそうですがかなりネガティブなこと言ってたのがちょっと心配で…。
クワド成功できればいいなと願っております!
真央ちゃんはジャパンオープンで認定された3A、スケアメでも決めてほしいですねv-353
くれぐれもみんなケガには気を付けて、頑張ってほしいです!!
プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
