スポンサーサイト

--.--.--.--:--


NHK杯 結果

2013.11.10.20:39


NHK杯、真央ちゃん&高橋選手のアベック優勝でしたね~~!!!

しかも、真央ちゃんは今までの自己ベストを更新、高橋選手もシーズンベストの演技を披露して、真央ちゃんはファイナル出場決定。 おそらく高橋選手も行けるんじゃないかと思います。

2人ともおめでとうございます!!!!!

そういえば、真央ちゃんの衣装はバンクーバーシーズンに一度だけ着た青い「鐘」衣装でしたね 同じラフマニノフだし、こちらも似合ってました!! これからずっとこっちの衣装にするのかな~??


織田選手も良かった~、このウイリアム・テルかなり好きです 1本目のクワドが3Tになった時はザヤらないかヒヤヒヤしたけど 2位おめでとうございます!!

あっこちゃんはフリーは、ジャンプミスが続いてしまいましたが3位で表彰台確保です!!

無良くんは、フリーShougunに戻してくれて良かった、このプロ大好き。
あとは抜けさえなければ…!!

知子ちゃんのフリーも良かったですね!!知子ちゃんは総合5位でした

海外選手では、2位に入ったエレーナちゃんと、3位に入ったアボが良かったです
ハビーは、どうしたの??ってくらい調子が悪くてびっくりでした・・・3本中2本が不発という… 去年のNHK杯もあまり良くなかったしなぁ・・・ちょっと残念でした


来週末まで色々忙しく、せっかくのNHK杯なのに、ゆっくり感想を書く時間が取れないのが残念です 次はフランス・・・エリック杯で、ゆづが出場しますね。 ゆづには、スケカナでの悔しさを晴らせるイイ演技が出来ればいいなぁと思ってます。 がんばれゆづ




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.11.12.09:17

ますみさん、おはようございます。

点数の疑問や未来ちゃの事など色々あったN杯でしたね。

佐野さんの話によると、殿の4Tの回転不足は会場にいた先生達も一様に疑問に思ったみたいです。

大ちゃんのジャンプ復調はとても嬉しくて、何度も見返しています。

真央ちゃん・・・引退早すぎるよ。。。
もっと続けてほしい。

エリックはこちらでは放送がなく、残念です~

Re: No title

2013.11.13.00:05


みゆさん、こんばんはv-352

NHK杯、真央ちゃんと高橋選手のアベック優勝はうれしかったのですが ショートの織田選手の件はモヤモヤしましたね・・・未来ちゃんのアクシデントはびっくりでしたv-356

佐野先生の記事、私も読みました。やっぱりみんなおかしいと思っていたんですね・・・だけど、不運で片づけていいの~?と思っちゃいましたv-390

高橋選手は、たぶんファイナル行けるんじゃないかと思っているので、とても楽しみにしてます!!

真央ちゃんもなんですが、今回NHK杯の表彰台に登った日本選手4人とも今季でNHK杯ラストなんだ・・・と思うと、寂しくてたまりませんでしたv-406

エリック杯、みゆさんのところでは放送がないんですね・・・放送が早朝なので、起きられるか不安ですが頑張って起きようと思いますv-355

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
