スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jrグランプリファイナル 男子結果

2012.12.08.11:38

男子のJrグランプリファイナル、終わりました!!!!

日本は、日野龍樹選手がフリーでも自己ベストを出し、見事3位で表彰台入り!!!

龍樹、おめでとう!!!!!!!


ただ龍樹が素晴らしい演技だった分、刑事くんが・・・・・。

刑事、最後のコンビネーションジャンプがノーカンになってる・・・。
ザヤッちゃったのか…。う~ん、残念。

男子は、ロシアのマキシム・コフトン選手がフリーで素晴らしい
演技を見せ、見事な逆転優勝!!!


ロシア男子、キタ~~~!!!!冒頭から、4-3、3Aー3Tは燃えるわ・・・。
コフトンくん、自国での優勝おめでとう!!!!


2位にアメリカのファリス選手。ショートでは1位だったファリスくんですが、2コケが痛かったですね…。同じくアメリカのブラウンくんが4位。アメリカ期待の若手男子2人。 この2人は、今後も要チェックです!!


龍樹と刑事は全日本もがんばれ。あと去年に引き続き、今年もファイナルで高3トリオそろったし、ゆづとの3人の対談をまた期待してます…!!!

シニア男子のSPも終了してますが、そっちは夜の放送が終わってからゆっくり書きます!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。