
--.--.--.--:--


高橋選手、GPファイナル欠場・・・

2013.11.29.19:38



昨日は疲れていて、仕事から帰宅してパソコン開かずに寝てしまったので、今朝ニュースを見て知りました・・・。 見た瞬間は、た、高橋ーーーーー!!!!!(※我が家では基本呼び捨てです・・・)って感じで、ショックを受けました

26日の練習中に右足を負傷、右脛骨骨挫傷で2週間の安静、加療が必要とのことですが・・・心配ですね 全日本には間に合うんですよ・・・ね?? 本人が一番悔しいし不安だと思いますが・・・今は治療に専念して、全日本で元気な姿を見たいですね
一刻も早いケガの回復を祈ります・・・。

高橋選手の代わりに、補欠の一番手だった織田選手が繰り上がり、出場します!!
織田さんもラストシーズンだもの、ファイナル出れなくて残念だわ・・・と思っていたら、こんな形で 急な出場になったけれど、先週のロシア杯が終わるまでファイナル出場できるかできないか分からなかったから、練習はしていたはずだし、日本の大会ですしね。 
がんばれ、織田さん


ファイナルは、ゆづ、まっちー、織田さんの雄姿をしっかり見届けてきます
もちろん、Pさん、ハンヤン、コフトンの演技も楽しみです。

Jr男子は、刑事と龍樹を応援します ペア、アイスダンスも楽しみ
女子はチケがまったく取れませんでした 残念・・・。 真央ちゃんの試合、一度だけでも生で観てみたかったなぁ~


それにしても、高橋選手にかぎらず、このオリンピックシーズン・・・選手のみんなにはケガには十分気を付けてほしい・・・。フィギュアにケガは付きものだけど、特に今年はオリンピックシーズンだから

日本男子で知っているだけでも、高橋選手、こづ、ゆづ、織田さんはケガと戦ってきてるし、海外も、プル様にジュベにケヴィンに・・・テンくんはもう大丈夫そうだけど、色々と心臓に悪いので・・・。 願わくば、みんな元気にオリンピックに行けるといいなぁ~と思います

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


comment

Secret

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
