
--.--.--.--:--


今年も終わりですね・・・

2013.12.31.21:46



色々なことがあった全日本が終わり、いよいよ来年2月はソチ五輪。
今年も今日で終わりですね・・・。

織田選手、安藤選手は全日本が現役最後の演技となりました。 真央ちゃんや高橋選手らと共に、フィギュア界を盛り上げ活躍してくれた2人の名演技の数々は、これからも色褪せることなく記憶に残ることだと思います。

2人については、また別にまとめ記事を上げたいな~と思ってます。


ソチ五輪に行く、真央ちゃん、あっこちゃん、かなこちゃん、ゆづ、まっちー、高橋選手。

全員がメダルを狙える最強布陣。 男女ともに実力で金メダルを取れる力があります。

選手のみなさんが、自分の持てる力を全部出せるよう祈ってます。 そして、それがちゃんと評価されるように・・・もう毎回そればっかりですが


来月は全米選手権もありますし、四大陸選手権も、欧州選手権もありますし・・・
来年も、選手の皆さんを精一杯応援していきたいと思います

それでは、みなさんよいお年を・・・・!!!!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
