スポンサーサイト

--.--.--.--:--


真央ちゃん、GPファイナル優勝です!!!

2012.12.09.01:31


真央ちゃんが、4年ぶりにGPファイナルを制覇しました・・・・・・・!!!!!!!!

白鳥の湖、素晴らしかった・・・・・!!!!! よかった、本当に。

129.84点でダントツでした。PCSも出ましたね~~良かった・・・!!!!
このフリーの白鳥の湖、大好きです!!! 圧巻のステップだった・・・!!!!

合計196.80ってスゴイ!!! 真央ちゃん、ノーミスなら200点に乗りますね!!!

演技終了後の、ホッとした表情が印象的でした。真央ちゃん、本当におめでとう!!!!


あっこちゃんは、転倒もありましたが3位で表彰台です!!!!

フリーは今季、好調だったので2度の転倒には・・・観てるこっちが動揺してしまいました。
あっこちゃんが一番くやしいでしょうね。でも、このプログラム素敵ですよね…。
フリーの神演技再び!!は、全日本までお預けですね。


2位にアシュリー。 安定していたフリーで、まさかの2転倒・・・。

ちょっと痛そうな転び方だったのでヒヤッとしました…。あっこちゃんの転倒にもビックリしましたが、本当に勝負の世界というのは、何が起こるか分からないなぁ…と、しみじみ感じました。


コルピ選手、リーザ、ガオちゃんもお疲れ様でした!!!リーザは、フリー頑張りましたね。
フリーだけなら、2位でした。SP、もったいなかったな…。



ひとまず、ここまで。

男子のFSは、またあらためてじっくり書きたいと思います。




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
