スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おひさしぶりです

2014.06.03.23:15



忙しさのあまり、ブログをほったらかしにしてました・・・。 

まあフィギュアニュースは追っていたんですが、(ゆづのパレードやら、真央ちゃん休養やらアイスショー諸々) アイスショーは行きたかったの全部はずれて、あとはフレンズオンアイスに賭けるしかないという状況・・・ 出演スケーターは決まってないですが、真央ちゃんもゆづも出ないだろうなぁ・・・ザ・アイスもべっぷフィギュアも若干の出遅れが命取りになって、全滅でした(涙)

真央ちゃんは、想定していたとおり少なくとも来季は休養ということなので(アイスショーは出演しますが) すごく観たかったんですけど・・・。 高橋選手も来季は休養しますね。 
2人ともじっくりゆっくり考えてほしいと思います。 どんな決断をしても応援します!!

引退した鈴木選手、織田選手、安藤選手は本当にお疲れ様でした・・・試合での3人を見れないのは寂しいですが、アイスショーでまた演技を見たいです!
今、バラエティに引っ張りだこですよね~、特に織田さんはバラエティ向いてますね(笑) 本当におもしろいです!!

ゆづのDVDは7月に延期になって残念でしたけど、真央ちゃんDVDが出てたので買いました。
浅田真央 『Smile』~氷上の妖精10年の軌跡~ [DVD]浅田真央 『Smile』~氷上の妖精10年の軌跡~ [DVD]
(2014/04/16)
浅田真央

商品詳細を見る

TVで特集された部分もありますが、ストーリー仕立てで演技も収録されていて、とても良かったです エンディングが特に良かった!! うるっときました

そういや来シーズン・・・ゆづFSがシェイリーン=ボーンさん振付だと聞き、楽しみです!! オーサーコーチは、ゆづの苦手なジャンルに挑戦させると言っていたらしく、それも気になります・・・。 苦手なジャンルって何だろ・・・コメディとかタンゴとかそのへん?? まっちープロも気になる・・・


このブログの今後の傾向としては、ジャニーズはこのブログではもう語りません。 別ブログで語ることにして、フィギュアの話だけに統一したいと思います。 ただし、フィギュアシーズン以外はあまり更新しないでしょうが 細々とマイペースにやっていく次第です。

ということで、しばらくブログはお休みして、書きたいことがあればまたひょっこり書きにきます


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
