
--.--.--.--:--


ゆづ、お大事に・・・

2014.12.30.23:55




記事を更新した後になってから、ゆづの診断結果が出ていることに気づきました・・・。
尿膜管遺残症という聞いたことがない病名で、即日手術、2週間入院で1ヶ月の安静が必要とのこと・・・。 先天性のものらしく、生まれた後には消えてなくなるはずの、胎児期の尿膜管という器官が残っている、へその病気。痛みや発熱のほか、へそから分泌物や膿(うみ)が出たり腹部の腫瘤(しゅりゅう)として発症するそうで。

とりあえず手術も終わったことだし、しっかり治療すれば良くなる病気のようだから、まずは安静にして焦らずじっくり治すことが先決。 世界選手権のことは、今は考えるのをやめよう・・・。 ゆづの体の方が大事だ。

今シーズン、ゆづには災難ばかり降りかかって、もうやめてくれと思うけれど・・・逆に考えれば、ソチシーズンや平昌シーズンでなくて良かったと思おう。 今年のうちに厄を全部落とし切ったと思おう。 来年はきっといいことばかりだよ!! 
来年の初詣は、とにもかくにもゆづの健康祈願だな・・・。

それにしても、こんな手術が必要なほどの痛みに耐えてあの演技をしたってことだよね・・・・信じられない。 すごいなんてもんじゃないよ。 ファイナル、全日本と、結局どちらも優勝したんだもの。 でもやっぱり体の方が大事だからね! しっかり休んで!!
まだ、まっちーショックが残っている中で、ゆづのこの結果に正直かなり落ち込んでますが・・・何とかポジティブにいい方向に考えようと思ってます。 まっちーが、そしてゆづが今シーズン通して教えてくれたことですから。
落ち込んでる暇があったら、自分が今なにをするべきか考えないとですね・・・とりあえず明日は年末で色々やることも多いので、今日はもう寝よう・・・(おい)

明日の紅白、徳永英明さんが復興ソング「花になれ」を歌い、映像でゆづの演技が流れるそうですね。 さっしーじゃないんだ・・・とちょっとがっかりでしたが(汗) しっかり観ておこうと思います。



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
