
--.--.--.--:--


VS嵐&ひみつの嵐ちゃん。

2012.12.14.19:55

VS嵐の+1ゲストは、レスリングの吉田選手!!!!

吉田選手の首から下がった五輪金メダル3枚は圧巻!!!

国民栄誉賞にも輝き、人柄的にも好感度高し。
吉田選手は、NEWSのマッスーFANなんですよね~。私もNEWSではマッスーなので、何か
嬉しかったり。 マッスーってのがいい!!!

てなわけで、吉田選手はクリフクライム、バンクボーリング、キッキングスナイパーなどで
大活躍!!!マジカッコイイ・・・・・。

嵐さんはというと・・・相葉ちゃんもイマイチ、松本さんもう~ん…。翔くんは論外として(オイ)
吉田選手が漢前すぎて活躍しすぎて、嵐さんの印象が薄かったですね…(こら)

松本さんは、今の髪型をぜひキープしてほしい。せめてもうしばらくは・・・。
髪色も黒に戻りつつあるし、長さもちょうどいい!!! この髪型、かなり好きです。



一方、ひみつの嵐ちゃん。のゲストは木村カエラちゃん。
カエラちゃんかわいいですね…マユゲないけど。この髪型が似合うってスゴイわ。

今回の嵐ちゃん。は、にのあいスペシャルですか??

このコンビめっちゃ大好きです!嵐さんは、どう組み合わせても可愛いですが、にのあいコンビはジュニアの頃からの仲良しコンビなので、和むvvv 何、この可愛い子たち…。 
カエラちゃんには悪いけど、にのあいだけで仲良しトークしてればいいよ!!って思っちゃう…。

後半は、イマイチだった…。庄司さんが強烈すぎて、にのあいが・・・。
罰ゲームの相葉ちゃんは、やっぱりお約束というか何というか・・・可愛かったですが(汗)


というか、来週が・・・!!! 来週のX’masスペシャルが気になる…!!
ゲスト・・・女芸人11人って多すぎない? 案の定、松本さんの回だし。
大島さんがいるので、前回のバージョンアップって感じ?何か、へんなかぶりものかぶらされてるし…。 これ、誰かのリクエストかな?? 来週が、ちょっと楽しみ。




にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村




comment

Secret

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
