
--.--.--.--:--


村上大介選手、全日本欠場・・・。

2012.12.17.21:53


村上大介選手が、右肩故障のため全日本を欠場することに・・・。
ほんとに残念です…。ダイスが一番くやしい思いをしていると思います。

NHK杯の時も、SPで肩の脱臼のため棄権を余儀なくされました。
中断するも演技に戻り、最後まで続けようとしたダイスの姿が印象的で。
結局、肩の痛みから演技が続けられず、途中棄権したのですが・・・あのダイスの悔しそうな、無念な表情が思い出されて、とても悲しいです・・・。

エントリーに名前があったので、もう大丈夫なのかな?と思ってましたが、やはりここはしっかり治す方が先決ですね。

今季は、同年代のまっちー&無良くんがGPSで活躍し、刺激を受けたと思うのです。
ダイスも、まっちーや無良くん同様、一皮むければ彼らのように、もっと上に行ける実力のある選手ですから、絶対に。 だから今季、ダイスも続け!!って願ってました。

ダイスの4Sをまた見たいので、ケガをしっかり治して絶対に来季帰ってきてほしい!!!!
がんばれ、ダイス!!!!!!!


ファイナルのEXを体調不良で棄権したゆづは、もう大丈夫そうで一安心・・・。
真央ちゃんの腰の状態はどうなのかな?? 少しでも良くなっていますように…!!!

みんなみんな、ケガや体調には十分気を付けて、今シーズンを乗り切ってほしいと思います!!!




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


comment

Secret

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
