スポンサーサイト

--.--.--.--:--


メダリスト・オン・アイス

2012.12.25.16:21

メダリスト・オン・アイス観ました。


期待はしていませんでしたが、やっぱりノーカットじゃないのね…。

刑事、龍樹、それからゲストスケーターのランビの演技が観たかったのに…。 
めちゃくちゃ観たかった…(涙)

せっかくランビが日本に来てくれたのに、どうして演技を流してくれないのか・・・何か、前にも
同じことがあったような気がするんですけど(怒)

あと、昌磨くんの演技が観れたのは、すっごく嬉しかったのに(キレキレでしたね!)
昌磨くんを見せて、刑事と龍樹のEXを見せないのは、何なんでしょうね。

龍樹の「燃えよドラゴン」と、刑事の「ライズ」が・・・。

せめて、全日本・入賞圏内の選手は全員出てほしかったな・・・。


EXの感想としては・・・

昌磨がキレッキレ。素晴らしい!イーグルもいいわ~

・あっこちゃんのEX、魂こもってて良かったな~・・・。

・無良くん、スケーティングが本当に上手くなった…。衣装はめっちゃ普段着だけど(笑)
 このEX好きです。

・本郷理華ちゃんは、とても背が高くて大人っぽい子なので、衣装はもうちょい大人っぽい方がいいな~と思ったり。これはこれで年相応でいいんだけど・・・個人的意見。

・知子ちゃんはSPのプロでしたね。EXを見たかったのでちょっとだけ残念・・・。

・加藤利緒菜ちゃんは、クリスマスっぽい衣装が可愛かった~~vv

高橋さん素敵~~!!!このEX大好き…!!!フェロモン全開!!!
アンコールはやっぱりマンボですよね、盛り上がるし!!!でも、やっぱりマンボの鬼ステップは、ちょっときつそう…(笑)

真央ポピンズ、可愛い・・・ もう、何回も何回も観ているんだけど、やっぱり可愛いですね、このEX。真央ちゃんのEXは全部好きですが、このEXは歴代ナンバー1の可愛さ。

・ゆづのEX『花になれ』・・・これ、何度観ても泣ける…。涙腺にくるんですよね。
 指田さんとの生コラボ、素敵だった…。ゆづの思い、感情が伝わってくる素晴らしいEXです。
 アンコールのロミオ…このギャップがイイ!!あと、世選を思い出して泣ける…(泣きすぎ)

サンタ帽子の選手たちが、可愛い・・・!!!ほのぼのするわ~~


4位になって涙するあっこちゃんを励ます、高橋選手と無良くんが素敵・・・!!!
日本の選手たちは、みんな仲が良くていいな。同じ世界で戦う仲間の絆を感じました。

・真央ちゃんインタでは、食べ物の話が。真央ちゃん、食べるの大好きだもんね(笑)
中国では上海ガニ、ロシアではボルシチとピロシキ。北海道ではお刺身とか海鮮丼を食べたいそうな。思う存分食べてください!!!

・ゆづインタでは、大学の話も。ゆづは早稲田の通信制なんですね。カナダ拠点ですからね・・・でも進学決まって良かったです!ゆづのコメントは本当にしっかりしてるわ・・・(感心)



年末のロシアナショナルも気になります。 プル様も出ますよね・・・(ワクワク)

ガチにも何とか頑張ってほしいし、メンショフさんやヴォロにも頑張ってほしい。
ジュニアのコフトンくんやブッシュくんも気になる・・・。

女子は熾烈ですよね・・・レオノワにマカロワ、ソトニコワにタクタミシェワ、リプニツカヤ・・・。
誰が優勝するんでしょう。

ロシアはペアも強いし、ロシアナショナルも楽しみです!!!




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.12.28.16:56

こんにちは~
EXはジュニア勢はジャンプはすごくても、魅せる、という事に関してはまだまだな感じしましたねえ(女子)
それからリュージュはアチョーな曲ではなかったですね。
たぶんSPじゃないかな、披露したのは。
私もヌンチャク少しは上手くなったかな、と楽しみにしていたけど、違う曲でした。
まーやはり魅せる事に関しては大ちゃんにかなう選手はいませんね。
ゆづのアンコールのロミオではびっくりして叫んじゃいましたが(笑)
なんだか人数が少なくて、アッという間に終わってしまった感じです。
それでは~

Re: No title

2012.12.28.20:08

みゆさんこんにちは!

みゆさん、全日本を観に行かれていたんですよね!!
私はアイスショーしか観に行ったことなくて、試合はまだないんです。
独特の緊張感があるんでしょうね・・・。

ジュニア勢は、「あら、可愛いvv」くらいの気持ちで観てました(笑)
まあ表現面は、これからでしょうね~。
あ、龍樹の情報ありがとうございます!!龍樹はSPの方だったんですね!
龍樹はSPもFSも放送なしだったので、せめてEX…と思ってたので残念でした…。
世界ジュニアに期待します。

高橋選手のEXはセクシーすぎてドキドキしちゃいます。アンコールのマンボとえらい違い(笑)
表現の幅がすごいですよね・・・。

ギャップといえば、ゆづもですね。「花になれ」で涙腺にきてTVの前でマジ泣きして、
アンコールのロミオでもっかい違う意味で泣きました(世選ロミオはいつ観ても泣けます)
いやでも、生で観たら、泣くより叫ぶかもしれませんね(笑)
アンコールはパリ散歩(省略)かな~と思っていたので、うれしいサプライズでした~!!

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
