スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2012年も、もうすぐ終わり・・・。

2012.12.31.23:56

わが家では、毎年恒例の紅白を見ながら年越しです。

今年の紅白は、SMAP・TOKIO・嵐・関ジャニ∞・NYCとジャニーズ勢が5組も出演。
関ジャニ∞は初出演でしたよね。エイトが出演したのは、素直に嬉しかったです。
デビュー曲・浪速いろは節から始まった時は、涙腺がうるみました・・・。
エイトのこれまでを色々思い返してしまいました。色々あったよねぇ…。

今年も嵐さんは司会。衣装チェンジが色々あるので、それはいいんですけど、編集が面倒です…(汗) エイトもちょこちょこ他の歌手の曲中に、応援などで出演してますしね。
てゆうか、TOKIOとエイトに囲まれて歌う天童よしみさんが羨ましい・・・。
あと振付けが何かすごくて、吹いたけど(笑) まったく曲に集中できなかった・・・。

嵐さんは、ブルーとピンクの衣装が可愛い!!!そして、衣装の早着替え!!!
Face Downは一転してカッコイイ!!映像を使ったダンスが超カッコイイ。


その他で印象に残ったのは・・・


・金爆のラスト。(客席が全員仮面なのにビックリ)

・水森かおりさんの衣装。(小林幸子さんが今回いないけど十分すごかった)

・三輪さんの男装。(違う)

・MISHAの砂漠をバックに熱唱。

・いきものがかりはロンドン五輪の感動を思い出して、涙腺ウルウル。

・aikoとYUKIちゃんの若々しさにもビックリ。

・大トリSMAPさんの存在感。




嵐さん、司会お疲れさま!!! 白組勝利で幕でした~!!

ジャニーズ恒例カウントダウンも楽しみです。 年越しそばも食べなきゃ・・・!!!

みなさん、よいお年を・・・!!!!



にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
