スポンサーサイト

--.--.--.--:--


スターズオンアイス2013について

2013.01.04.23:18

スターズオンアイス、明日の大阪からスタートしますね~・・・。

あ~~行きたかったなぁ…。もっと距離が近ければなぁ…と思わずボヤきそうになります。
福岡だとね・・・・・遠いよね・・・(遠い目)

だって、出演者が・・・・!!!!

カート・ブラウニング、イリヤ・クーリック、ジェフリー・バトル、ジョアニー・ロシェット、
ライアン・ブラッドリー、ショーン・ソーヤー、フィリップ・キャンデロロ、ジョニー・ウィアー、
イリーナ・スルツカヤ、アレクセイ・ヤグディン(東京のみ) 
荒川静香、浅田真央、鈴木明子、村上佳菜子、高橋大輔、羽生結弦(大阪のみ)


などなど、すごい豪華メンバー!!!!


個人的に、ソーヤー&ブラッドリーの名前があったのがうれしい!!!

特にソーヤーさんの演技、大好きだったので…。あの柔軟性を生かしたスピン&スパイラルは、ソーヤーさんにしかできませんからね。 ブラッドリーもサービス精神旺盛で、お客さんを盛り上げるのが上手な選手だったので、楽しみ!!!(・・・もちろん放送してくれるよね…?)


てゆうか、大阪がゆづで、東京がヤグ様ってことは・・・。

放送はどっちかの公演になるだろうから、どちらかの演技は放送されないってことですよね…。
そんな~~・・・(汗) どっちも観たいのになぁ…。


日本とカナダの6人でのグループナンバーっていうのも楽しみ…!!!!

写真で見る限り、ジェフ、ロシェ、カートさん+真央ちゃん、かなこちゃん、高橋選手の6人か。
どんな感じになるのかな~~(ワクワク)

そういや、真央ちゃんとロロ様、久々の共演じゃないですか…!!!
真央ちゃんのゴッドファザーを自負するロロ様。 2ショット、見てみたいですね。
あ、ゆづとジョニーの2ショットも見たい・・・!! 舞台裏とかも放送してほしいなぁ・・・。


それはそうと、当初出演予定していた小塚選手が、右足のケガのため出場できなくなったとのことで残念です…。こづの名前がまだあったから、「あれ?こづ、大丈夫なのかな…?」と思っていたのですが、やっぱり・・・。

オフィシャルサイトを見たら、プールでリハビリしている様子の写真が。友人の立石選手が水泳を教えてくれてるんですね。 何かちょっと楽しそうだ・・・特に立石選手が(笑)

こづが大きなケガをするのって、私の記憶上では初めての気がするので・・・。心配してましたが、とりあえず元気な姿を見れて、少しほっとしました。

今はしっかり治療に専念して、あせらずに来季の復帰を目指してほしいと思います。


がんばれ、こづ!!!  こづの足が早く良くなりますように…!!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.01.06.22:44

初めまして。
嵐とフィギュアが大好き!ゆうと申します。
(あとジュニアにも好きな子がいます)

今日、SOI観に行ってきました。
ソーヤーとブラッドリー。
素敵でした!
ソーヤーは(身体どうなってるの?)って感じの柔軟性とバックフィリップなどなど魅せてくれましたよ。
ブラッドリーは、小芝居入りのプロで楽しませてくれました。
もうひとつ、ブラッドリーはフィナーレの衣装が似合いすぎてかっこよすぎました!
放送されますように!!

Re: No title

2013.01.07.20:24

ゆうさん、はじめまして。
嵐とフィギュアが大好きなんですね!! わ~嬉しいです、お仲間ですね!!
・・・・の割に、嵐の記事がまだまだ少なくてごめんなさい(汗)
ジュニアも可愛い子いますよね~少クラでたまにチェックしてます!!

スターズオンアイス、行かれたんですね!!ソーヤーの柔軟性&バックフリップと、ブラッドリーの小芝居プロて、2人とも自分の持ち味全開ですね、今から放送が楽しみです!!
出演者がたくさんいるので、放送してくれるかちょっと不安ですが、期待したいですね。フィナーレは多分放送あるだろうと思うので、ブラッドリーの衣装チェックします!!

ゆうさん、情報ありがとうございました♪ またいつでも遊びに来てくださいね!

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
