
--.--.--.--:--


B級大会派遣キタ!!!!+@

2013.01.17.21:08


世選出場を逃した、小塚選手・織田選手・町田選手に対するB級大会派遣が決まりました



2/7~ バヴァリアンオープン(ドイツ) 織田信成・中村健人西野友毬

2/21~ チェレンジカップ(オランダ) 小塚崇彦・石塚玲雄樋口新葉

3/22~ クー・ド・プランタン(ルクセンブルク) 町田樹庄司理紗川原星加藤利緒菜など

4/1~ ガルデナスプリングトロフィー(イタリア) 小塚崇彦今井遥など

4/3~ トリオグラフィー(スロベニア) 村上大介・佐々木彰生・本田太一大庭雅など



織田さんは国体にも出場しますね 良かった、B級も決まって・・・。でも、日程が四大陸とカブッてますね…(汗) 織田さんのことも忘れないようにチェックしなくちゃ!!!
健人も一緒ですね。 健人は全日本、すごく良かったので楽しみ

こづは、2大会 ケガをしているので心配してましたが、一番近い大会でも1か月先だから、
大丈夫なのかな こづがB級って・・・もしや初めてじゃ…

まっちーもB級決まって良かった… 今度こそ、「火の鳥」の完成形を見たいなぁ…。
がんばれ、まっち~

そして、トリオグラフィーにダイスが出場!!! あきおも一緒です
ケガで全日本欠場となり、とても残念だっただけに良かった!!! 4月と間が空くので大丈夫なのでしょうね。 ダイスの今シーズンがまだ終わらずに済んで、本当にほっとしました


前半のB級大会、日本男子は出場した大会全て制したので、後半戦も楽しみ!!!



そしてそして、ゆづが何やら日本オリンピック委員会のシンボルアスリートに選ばれる見通しだとかで・・・・・ゆづ、すごい!!! 今シーズンのゆづは本当にすごい活躍でしたし、インパクト大きかったですもんねぇ・・・。 

シンボルアスリートは、他にも高橋選手がそのまま継続してますし 日本男子すごいなぁ・・・誇らしいですね!! 日本男子の枠争いはまだまだキビシイけど、頑張ってほしい!!!


来週は、欧州選手権(1/24~)・全米選手権(1/25~)がスタートします。
注目選手はたくさんいますから、こちらも要チェックです




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


comment

Secret

No title

2013.01.18.09:57

こんにちは、実は急な話ですが、fc2からgooに引っ越す事になりました。
ブログに新しいURLを貼っているのでもしよろしければそちらの方にあそびに来てください。
それから新しいブログにもますみさんのリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
まだ何もないブログですが徐々に作っていきたいと思ってます。
突然の話で申し訳ありません。

Re: No title

2013.01.18.21:53

みゆさんこんにちは。ご連絡ありがとうございます!

先ほどブログの方にお邪魔して、ブログ閉鎖とお引越しの件知りました。
リンクですが、こんなブログでよろしければ、こちらこそよろしくお願いします!
みゆさんの新しいブログ先も先ほど見に行きましたが、素敵ですね。
のちほどコメントに伺いますね~!!
プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
