スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ひみつの嵐ちゃん。

2013.01.18.23:43

ちょっとフィギュアに気持ちが行き過ぎて、嵐の記事を全然書けてないですね~
フィギュアの大会がお休みの間は、嵐の話題がもっと書けると思っていたのですが・・・


ということで、昨日のひみつの嵐ちゃん

今回は、松本さんと翔さんスペシャルですね しかも200回記念

シェアハウスのゲストは、お久しぶりの宮里藍選手!!!
藍ちゃんのこのキビキビハキハキ感は気持ちがいいわ、本当に…。

藍ちゃんのアメリカの自宅に興味津々のお2人さん。
そんっっなに気になるか(笑)

あと、藍ちゃんに似合う服を選ぶ場面で、逆に松本さんと翔さんが彼女に着てほしい服を藍ちゃんが予想するのですが、見事に当てたのがすごい 翔さんと松本さんの服の好みも納得。

私も、松本さんは赤か黄色の上着選ぶと思った!!!翔さんもさすが分かってますね~

藍ちゃんに似合う服は、松本さんがアニマルポイントのスカートが可愛いコーディネート。
翔さんも同じ服をチョイスするも、松本さんとカブッてじゃんけんするも負けて、黄色のコートのコーディネートを選択。

藍ちゃんは、迷いつつも翔さんのコーデをチョイス!!すごく似合ってましたね~~
私は、松本さんがチョイスしたコーデがいいな


そして私が一番好きなコーナー、マネキンマストアイテム!!!
最初は嵐メンバー全員出ていたけど、やっぱり多忙の5人ですから近年は2人ずつですね

ここでも、松本さんと翔さん。そして、関ジャニ∞から、やっさん登場!!!!

やっさんがおしゃれ大好きなのはよく知ってるけど、何と言っても奇抜ですからね
このおしゃれを理解するのは、難易度高いかも だってやっさん、スカートとかも普通に履いたりしてたし やっさんだから可愛く着こなしてたけど、エイトのメンバーからも突っ込まれてたしね。 テーマは今回「ミリタリージャケット」だったけど、やっさんの服を見た瞬間、「あ、これやばいかも…」と思ったら、本当に売れ残っちゃった(笑)

小木さんのも相当ヤバイと思ったけど、やっさんはあのハイソックスがやばかったね
「くつした男」って呼ばれちゃったし(笑) 「パーティーにも行けるミリタリー」ということで、やっさん自体は可愛かったんですけどね 

やっさんは、エイトでは亮ちゃんとたっちょんの次にお気に入り。エイトのマスコットですからね


今回のテーマでは、松本さんの服が一番素敵だった 迷彩柄のジャケットにインナーも同じ柄のベストにネクタイを合わせて、ボトムはジーンズでキメ

翔さんはやっさんと最後まで残ってた… さすがですね(こら)「オシャレすぎる部屋着」って何 翔さん面白いわ・・・。


VS嵐は見損ねました 来週は見逃さないようにチェックします



にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
