スポンサーサイト

--.--.--.--:--


カナダナショナル始まってますね~!!

2013.01.19.14:52

うっかりしている間に、カナダナショナルが始まってました・・・


男子SP首位は、もちろんPチャン

得点は、94.63かぁ・・・。前回のナショナルでは100点越えしてたから、何かミスしたのかな?と思ったら、ルッツからの3-3が3-2になってますね。

Pちゃんのノーミス演技、またお預けかぁ… このSP、結構お気に入りなので完全版が見たいです フリーでPちゃんが何点行くのか興味深いです


そしてそして、2位はレイノルズ

おお~、ケヴィンさん・・・85.32ってすごい

しかも構成がすごい・・・4S-3T 3A 4Tで、クワド2本入ってる

2010-2011スケカナで、史上初めてSPでクワド2本入れて歴史を作ったケヴィンさんですが、今季はさらに後半ジャンプは1.1倍になります。この構成を成功させることができれば、世選の最終グループも夢じゃない がんばれ、ケヴィン


てゆーか、9位にサンデュさん入ってる~~!!!!!

衝撃・・・いや、サンデュさん復帰というのは、ちらっと耳にしましたが、噂かなぁ…って程度で本気にしてなかった

実に6年ぶりの競技復帰ですよね すごいな・・・サンデュさん、今32歳ですよね。
2シーズン無敗時代のプル様に、勝っちゃったこともあるポテンシャルを持つサンデュさん。

涙が出そうなくらい懐かしいサンデュさん・・・・・あとで動画を探そう…(本気)


女子は、今シーズンのスケートカナダを制したケイトリン・オズモンドが、70.04で首位。

スケカナも地元でしたし、ナショナルはそれ以上にPCS高めですね・・・。カナダはどうやらケイトリンが一番手のようです。世選もカナダ開催だし・・・・ケイトリン推しで来そうだなぁ…

まあ、ケイトリンは美人さんでかわいいですし、将来が楽しみな選手ではありますが・・・・



ところで私、前々回の記事で、全米選手権と欧州選手権の日程を間違えて書いていました
正しくは、全米選手権(1/20~) 欧州選手権(1/21~)です

私が書いていた、全米選手権(1/25~) 欧州選手権(1/24~)は、J SPORTSの放送日程でした・・・すみません  欧州選手権と全米選手権は、男女シングルのみ生中継なのですが、こちらはその男女シングルの放送日程↑です。


カナダナショナルと全米の結果で、四大陸と世選の代表選手が決まりますね
欧州選手権も、どうなることやら・・・・・だけど、楽しみにしています



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
