
--.--.--.--:--


カナダナショナルの結果

2013.01.20.22:25


カナダナショナル、男子の結果です


優勝は、やっぱりPチャン


FSの得点は、179.12点で、総合273.75点でした。

転倒があったようですが、冒頭のクワド2本で29点も稼いでます
特に、最初の4-3はGOE+3が付いてる!!!(驚愕)

PCSは95で、8点台はわずか2つ。振付で10点出したジャッジも。あとはすべて9点台。
思ったより点数高くないな…と思ったら、3Aが入ってないですね。2Aが2本になってる。
あと、スピンがレベル4なのは1個だけであとはレベル3、ステップもレベル3止まりです。

3Aは、抜けたのか調子が悪くて2Aに変えたのか分かりませんね…。
Pちゃんは、どうやら四大陸には出場しないようなので、次は世選ですね。

何だかんだで世選に調子を合わせてくるのがPちゃんですから・・・現世界王者ですし、もちろん優勝候補筆頭に違いありません。  ただ、今季のPちゃんの優勝はロシア杯のみで、Pちゃんダントツという構図ではなくなっていますよね。

今季の世選は、Pちゃんの地元・カナダですが、どうなるかな…

ノーミスPちゃんを見てみたい気持ちもあるけど、3連覇は阻止してほしい・・・ぜひ日本男子に!!!


2位はレイノルズ。

FSの得点は、175.94点で、総合261.26点です

ケヴィンさん、すごい!!!!!

4回転3つ(4S、4T、4T-3T)決めてます、しかも回転不足なし
これはシビれるわ~~、しかも3Aー3Tも決めちゃってるしね

それにしても、後半に4-3って何それ・・・・(唖然)

ケヴィンが、あのPちゃんと総合で約10点差まで迫ったことに胸が高鳴った・・・素晴らしい
この演技、どうせなら世選で見たいですね・・・・・がんばれケヴィン


サンデュさんの総合順位は11位か~~。 総合176.18点。
だけど、サンデュさんの演技がまた見られただけで十分です ありがとうサンデュさん
 

しかし、3位のロゴジンとの間に差が開きすぎでしょ、これ…。50点以上も差が付いてる・・・


女子も1位と2位の間が38点も開きがありますね。  女子の優勝は、やっぱりケイトリンで、
総合は201.32点と、200点越えしてきました(まあ…ナショナルだしね)

ケイトリンは、溌剌としていてしっかりとした技術も持っていて、良い選手ですね~
カナダ女子は、ジョアニー以来苦戦してたから、ようやく新星が現れた感じですね
世選でどれだけ点数出るのかな・・・。 地元だし、ミスがなければかなり点数出そうだなぁ…という意味でも、怖い存在です 


全米も始まったし、欧州選手権も明日からですね 男子シングルにハラハラドキドキ。

みんな頑張れ~~!!!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



comment

Secret

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
