スポンサーサイト

--.--.--.--:--


久しぶりにMyojo買いました&JSC

2013.02.03.18:04

今さらですが、久しぶりにMyojoを買いました
ふだんはポポロか、アイドル3誌のどれかを買う程度なのですが(表紙の写りで決める)
今回のMyojoは、Jr大賞発表じゃないですか

ちょっと気になる…誰が1位なんだろう・・・ という好奇心で買っちゃいました。
巻頭と巻末のW袋とじなんて豪華じゃないですか 今のジュニアの人気傾向もちょっと知りたいし。 まあ何となく想像つくようなつかないような…だけど


<第19回Jr大賞結果>

1位・・・松村北斗(前年7位)
2位・・・重岡大毅(前年2位)
3位・・・ジェシー(前年圏外)

4位・・・神宮寺勇太(前年圏外)
5位・・・岸優太(前年圏外)
6位・・・小瀧望(前年4位)
7位・・・岩橋玄樹(前年圏外)
8位・・・神山智洋(前年11位)
9位・・・森本慎太郎(前年10位)
10位・・・田中樹(前年12位)


ちょっと疲れてきたので、10位までで…(こら)
ちなみに、黒太字が結構お気に入りのジュニアです


北斗くんの1位は個人的に納得。
B.I.Shadowの頃から観てるけど、観るたびイケメンになっていってる気がする。
前年7位だから、バカレアで一気にファン増やした感じかな?

2位の重岡くんは、前年2位で今回も2位。ある意味、安定してる・・・
草食男子は癒されますね、笑顔も素敵 関西Jrで一番お気に入りかも。

3位のジェシーは前年圏外から、一気に来ましたね
本当にごめんなさいだけど、バカレアから知りました 遅っ!!って感じですけど。
スイーツ男子な所とかものまねとか、中身が面白いのが◎ しゃべり方が何か癒されます…

7位の岩橋くんは、「Jrの真実」という番組を観てからお気に入りに
頑張りやで何か応援したくなる 何か母性心をくすぐられるというか。


過去のJr大賞が・・・

第1回・・・森田剛&三宅健
第2、3回・・・小原裕貴
第4回・・・滝沢秀明
第5回・・・相葉雅紀
第6~8回・・・山下智久
第9回・・・亀梨和也
第10回~12回・・・赤西仁
第13回・・・八乙女光
第14回・・・山田涼介
第15回・・・橋本良亮
第16回・・・中山優馬
第17、18回・・・中島健人


第1回、剛健コンビが同率で1位だったんですね
で、そのあと小原くんが連覇したんですよね、小原くん懐かしい

そうだ、相葉ちゃん1位だったんだ!!!とか、松本さんは1位とったことなかったんだね…と思ったけど、思えばタッキーや小原くんがいたんだから、仕方ないですね
あの頃の松本さんは弟キャラだったし…なんて思ったり。

山Pと仁さんの三連覇すごいな・・・と思ったり、「あれ、光が1位?全然覚えてない…とか思ったり(本人も覚えてなかったね)

健人も2連覇してる・・・。 まあ健人も納得だけど(自分も多分入れる


てゆうか、その次ページの、”コスプレ満載☆珍部門の歴史”に爆笑。

お腹いたいんですけど・・・・

”女装が似合いそう部門”の、風磨の女子っぷりがウケます。マジ女子。
涼介さんは、カツラが間違ってる

あと、”いちばんセクシー部門”では、北山さん、藤ヶ谷さん、健人、3人ともバスローブ(笑)健人は薔薇持ってるし、藤ヶ谷さんはワイングラス持ってるけど、入ってるのはオレンジジュースですよね?? 見れば見るほどジワジワきます・・・。 てゆーか、藤ヶ谷さん、リアルでもバスローブ着るのかよ!しかも滝翼にもらったんかい!!とか、ツッコミ所がいっぱい。


みんな体張ってるな~~亀ちゃんのセーラー服姿とか、聖の貞子姿とか、ゆうとりんの園児姿とか、改めてみると破壊力がスゴイ・・・。 あ、宮田さんのオタク姿は違和感なしです(笑) ”家電にくわしそう”のトッツーのハッピ姿も似合ってるのがスゴイ

あ~~~もう、この袋とじだけでお腹いっぱいです




あ、フィギュアの、JSCも観ました

ゆづドンマイ!! 心底、世界選手権でなくて良かったと思いました・・・
龍樹がなぐさめてましたね、襟もさりげなく直してたし!!落ち込むゆづも可愛いです。(こら)

織田さんもドンマイ!!! 殿もクワド挑んできましたね~~みんな気負いすぎたかな
高橋さんは、マジでカッコよかった・・・惚れる・・・・

カナコちゃんは完璧、あっこちゃんと無良くんの掛け合いがステキだった
キルビル、かっこいいな~~。まっちーの火の鳥は、ハイライトだったのが残念すぎて・・・。
今季はファイナルに行ったのよ・・・フルで流してくださいよ・・・

真央ちゃんは珍しくジャンプで少しミスがあったけど、相変わらず可愛いポピンズでした

わずかながら、ブルーが何とか逃げ切り勝利!!!

織田さんとゆづの凹み具合がちょっとかわいそうでしたが、まあ2人とも試合でやらなければOKだから、気にしないで・・・といっても、気にするでしょうが。

でも両チームとも楽しそうでしたね 日本チームの仲の良さを実感しました。
このチームワークで、四大陸、世選と頑張ってほしいです!!!



にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
