
--.--.--.--:--


今シーズンの好きなプログラム(男子シングル編)

2012.12.03.23:13

今回は、今シーズン男子シングルのお気に入りプログラムをちょっと挙げてみます。


・小塚崇彦 SP『栄光への脱出』 これは素晴らしい…!こづの良さが全部出てる神プロ。

・町田樹 SP『F・U・Y・A 』 ランビ、GJ!!これ、するめプロですよ。イイ!!    
      FS『火の鳥』  まっちーの代表作になりそうな予感のする、素敵プロ。

・羽生結弦 SP『パリの散歩道』 最初は、え?と思ったけど、モノにしてるゆづがカッケー!

・織田信成 FS『魔法使いの弟子』 久々に殿らしいコミカルさが出てるプロで、好きです!

・無良崇人 FS『Shogun』  これ、無良くんハマリプロでしょう!!合ってる!!

・ジェレミー・アボット SP『スパイ』 アボがあまりにカッコよすぎて…。
             FS『Bring Him Home』 SPとは対照的なこちらのプロも素敵すぎ。

・パトリック・チャン SP『エレジー』 哀愁ただようプロがPちゃんに合ってて良いです。

・ハビエル・フェルナンデス FS『チャップリンメドレー』 コミカルプロは、ハビーに合ってていいですね!
            
・ジョニー・ウィアー SP『ポーカーフェイス』  復帰プロにGAGAとは、さすがジョニー!!


他にもあると思いますが、とりあえずこのあたり。
まっちーとゆづくんのSPは、何度か観るうちに何かハマリました(笑)
あとのプロは、全部初めて観た時からのお気に入り。

まっちーとアボは、両方かなりお気に入りです。
アボは、ここ何シーズンかは全部のプロが好きですね。

珍しいことに、今の段階では今季のお気に入りプロに高橋選手が入ってないんですよね。
多分、作シーズンのプロがあまりに好きすぎたんだと思います。
高橋のプロは、五輪シーズンから3シーズン続けてSP&FSすべてのプロが大好きでした。
ですが、今季はまだ個人的にピンとこなくて。
これから観ていくうちにハマリプロになればいいんですけどね。

日本男子の今季ナンバー1SPは、こづの『栄光への脱出』、FSは、まっちーの『火の鳥』ですね。今のところはですけど。

ちなみに昨シーズンは、SP・FSともに高橋選手のプロが、個人的なナンバー1。
『イン・ザ・ガーデン・オブ・ソウルズ』『ブルース・フォー・クルック』 この2つ大好き!!
FSだけなら、同率でゆづくんの『ロミジュリ』ですね。


今シーズンまだ後半残ってますから、色々変わるかもしれません。
神演技が来た時が楽しみです!!




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
