スポンサーサイト

--.--.--.--:--


いよいよ明日から!!!

2013.02.07.23:36

ゆづが表紙のNumber、仕事帰りに買って帰ろうと思っていたのに、売ってませんでした・・・
あれ~~おかしいな、今日じゃなかったけな~~と思ったものの、もう一つ書店をまわる元気がなかったので(汗)かわりにアイドル3誌を買って帰りました。POTATOとDuetとWiNK UP・・・・。
いつもはどれか1誌か2誌なんですが、今月はお財布のヒモがゆるいです

Numberは明日買うとして・・・。


何といっても高橋選手ですよ SPを一新すると聞いてビックリ

思い切ったな~~モロゾフの提案らしいけど。曲は、『月光』と聞いて、さらにビックリ
真央ちゃんも滑ったあの曲ですよね。 う~~ん、まだ想像つかないけど、個人的には高橋選手のプログラムがたくさん観れることはうれしいです だって、あと1シーズンのプロしかないんだから… 少しでも多くプロが観たいので、これは楽しみです

でも、高橋が衣裳を何度か代えることはあっても、プロ自体を変えることって今まであったかな…
私が記憶する限りでは、初めてのような気がするんですが。

この決断がいい方向に行けばいいですね
今季のSP、悪くはないけど好きでもなかったので(ななみ先生ゴメン)モロゾフが素敵プロを作ってくれたことを信じて、あと衣装も気になるけど、それも信じて(え)本番を待ちたいと思います


それにしても滑走順・・・・・。 高橋→ゆづで〆なんですね・・・ 

ゆづるさん、またしても最終滑走・・・??

え、くじだよね??(汗) 何でしょうこのデジャブ感…。 ま、ゆづなら大丈夫でしょうが・・・
きっと。 でも、えっ??って二度見してしまったよ…


いよいよ明日から四大陸。いや~~何だかんだで早かったですね

高橋もゆづも無良くんも、真央ちゃんもあっこちゃんもかなちゃんも、みんながんばれ~~~



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
