スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四大陸 女子SP

2013.02.10.20:05

<女子SP結果>

1.浅田真央 74.49
2.鈴木明子 65.65
3.村上佳菜子 64.04

4.クリスティーナ・ガオ 62.34
5.グレイシー・ゴールド 60.36
6.クエイシン・ジャン 57.56
7.アグネス・ザワツキー 57.45
8.ケイトリン・オズモンド 56.22
9.アメリー・ラコステ 54.74
10.ジジュン・リー 54.51



真央ちゃん~~~!!!!!!!!!!

3A成功、おめでとう、本当におめでとう!!!!

3Aの加点+1.57に、涙が出そうです・・・(個人的に、+2でもいいくらい)

何か、変なジャッジもいますけど(PCSで妙に低く付けてたり、3Loに-2付けてたり

ジャンプすべて完璧でしたが、そのかわりスピンが1つレベル3だったり加点が少なかったりがありましたが それは、イコールまだまだ上に行けるということ!!!

本当に素晴らしい出来でした
真央ちゃん、ガッツポーズ出ましたね!!! 本当にものすごく嬉しいです

今季は、3Aは封印した方が点数も出ていますし、安定感が出ていいのでは・・・と思っていました。
真央ちゃんにとっては、やっぱり3Aを入れて初めて納得のいくパーフェクトな演技と言えるんだろうなぁ。 それだけ大きな思い入れのある3A。

世界選手権の前のこの大会で成功できたことは、真央ちゃんにとって大きな自信になりますね。
フリーも、タラソワコーチがプレゼントしてくれた新衣装で、素晴らしい『白鳥の湖』になることを願っています 

がんばれ真央ちゃん


そしてそして、素晴らしかったのは真央ちゃんだけじゃない!!!
何と何と、あっこちゃん、かなこちゃんもノーミスの素晴らしい演技だったんです!!!!

日本女子が、1,2,3位を独占しました!!!!!!!

いや~~あっこちゃんは、ちょっと年末年始と不調だったのが心配だったのですが、お見事でした!!! かなこちゃんも、ピンクの素敵衣装に変えてきて、今シーズン一番の出来!!!!

3人の笑顔が見れて嬉しい 全員、シーズンベスト!!! これはフリーも楽しみ


日本以外では、ガオちゃんが良かったですね
注目していた、ケイトリンやグレイシーはミスが出て、5位、8位。

2~5位までは5点差ですから、フリーの出来しだいで順位が入れ替わる可能性もあり。
もちろん、真央ちゃんもフリーで3A、3F-3Loという超高難度構成を予定しているので、真央ちゃんだって安心できません。 ただただ、成功を願うほかありません・・・。


今、テレビで女子のフリーを見ています。 Liveはやっぱりしないんですね・・・
結果は見ずに、観てます。 日本女子3選手の健闘を祈ります!!!!!



えっと・・・男子は、またあらためてゆっくり書きます
とにかく、ケヴィンには、おめでとう×100回くらい言いたいです

日本であのEXを披露できますね、うれしいなぁ・・・早く観たい!!!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。