スポンサーサイト

--.--.--.--:--


フィギュアスケート 男子ソート

2013.02.15.14:41

暇つぶしに?フィギュアソートをやってみました
悩みすぎて、引き分けも多いです・・・ でも、面白かった!!!!


フィギュアスケート男子ソート2010-11
http://sortfs.zzl.org/1011sort.html


貴方の男子ランキング

1.プル様
2.羽生 結弦
2.高橋大輔
4.Jeffrey Buttle
4.Stephane Lambiel
4.Johnny WEIR
7.ロロ様
7.ヤグ様
9.小塚 崇彦
9.織田 信成
11.無良 崇人
11.町田 樹
11.Jeremy ABBOTT
14.Jason BROWN
15.Brian JOUBERT
16.Shawn SAWYER
16.Kevin REYNOLDS
18.Javier FERNANDEZ
18.Florent AMODIO
20.Nan SONG
21.Kristoffer BERNTSSON
21.Ross MINER
21.Denis TEN
21.Ryan BRADLEY
21.Tomas VERNER
21.Michal BREZINA


とりあえず、21位まで。(2010-11verしか見つけられなかったけど、最新verあるのかな

日本男子大好きな私ですが、プル様の1位だけは譲ることができませんでした 
何せ、私がフィギュア好きになるきっかけになったレジェンド的な存在なので。

ゆづにとってのですが、私にとってもですよ

ゆづと高橋さんは、すごく迷って結局引き分けになりました・・・どうしても選べなかった
日本のトップ6は全員好きだけど、今の時点では2人がちょっとだけ抜けてるかな。

それから、トリノOP前からずっとずっと応援していた、ジェフ、ランビ、ジョニーの3人衆・・・そしてロロ様とヤグ様も、レジェンド的な存在として上位に来てますね

こづ、織田さん、無良くん、まっちーがその後に続きます。 好きな選手が多すぎて、本当に困りました・・・ 何、この究極な選択は・・・って感じで。

魅力的な選手が多すぎますよ・・・!!!!!

だけど、必ずしもこの順番で好き、というわけではありません それに、以前も一度やったことがありますが、ちょっと順番が色々違っていましたし・・・やる時期によって順位の変動がありますよ、これ。

もっと上位でもいいのに・・・!!という選手もいますしね。 でも、知らなかった選手もちょこちょこあったので、まだまだ勉強不足です 


女子バージョンとか、ジャニーズバージョンとかもやってみたいですね~




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
