
--.--.--.--:--


最近のジャニ事情。

2013.02.16.23:40

久々にジャニーズの話題を書きたいと思います
フィギュアの大会がある時は、どうしてもフィギュア優先に記事を書いてしまいますので…
いっそ、ジャニとフィギュア・・・別でブログを作った方がいいのか、迷ってしまいますね

ジャニーズの中で一番ファン歴が長くて、今も安定して好きなグループがなわけですが、基本ミーハーなので、他のグループにも好きなメンバーがそれぞれいたりします 


ということで、私の最新ジャニーズ事情がこちらです↓


一番好きなグループ・・・・

ここ最近、急上昇のグループ・・・・キスマイ、セクゾン

殿堂入り・・・・松本潤さま

LOVEメンバー・・・・中島健人くん、玉森裕太くん、藤ヶ谷太輔くん、
         錦戸亮くん、増田貴久くん、森田剛くん


お気に入りJr(好きな順)・・・・①ジェシー ②重岡大毅くん ③岩橋玄樹くん 
             ④高橋颯くん


私の場合、各グループにお気に入りメンバーがいたりしますが、その中でも今特に好きな子を上げました

本命の嵐さんは、もう安定して好きなので今さら揺らぐことはありませんが(あの仲良し具合が大好き)嵐さんだけにとどまらず、色々なグループを見るのが好きなんですよね

もうね、これは趣味です!!!(開き直り)

私のジャニーズ好きは中学からですが、これはもう多分治りません 


セクゾンの中島健人くんは、ここ最近一番お気に入りです 健人さんのキラキラアイドルスマイル素晴らしい 健人さんはプロです、素敵です Jrの頃から好きでしたが、今の方がもっと好きですね

あと、Jrのジェシーは、バカレアから注目しだして、スプラウト→ビブリアと活躍中ですね
ジェシーは16歳のわりには長身で大人っぽいけど、中身は子供っぽさがあって可愛いです
ドラマ「スプラウト」のジェシーは超おすすめ(←DVDBOX買った人)


セクゾンは嵐と同じ5人組。 嵐さんも、大人気になるまで時間かかりましたが、セクゾンも個々のキャラは中々いいな~と思っていて、時間はかかるかもしれないけど、頑張ってほしいなと思って応援しています 

最近の(というか前から?)末っ子コンビとメイン3人の間で格差があるのが気になっているんですよね・・・ キスマイにも同じことがいえますが

あれ?セクゾンって3人組だっけみたいな。嵐には、そういうの全くないですよね。 5人、平等だと思います。もっといえば、センターも曲によって変わるし。 

私は、セクゾンでは一番が健人くん、次に勝利くん。キスマイは玉ちゃんと藤ヶ谷さんが好きなので、いずれもメインにくるメンバーが好きということになりますが、だからといってメンバー内での格差があからさまに付いてるのは違和感ありすぎで、すっごく気になるんですよね~

ずっとこの調子なのか、時が解決するのか?分かりませんが、まだ様子見中です・・・(納得はしてないけど)

キスマイは、本当に頑張ってる・・・・・体張ってるし、本当に応援してますよ
色んなことに今は挑戦して、もっともっと上に行ってほしいグループ。


「ジャニーズJrの真実」という番組を見てから、やっぱりジャニーズアイドルはスゴイんだ、選ばれし人たちなんだ…というのを実感したし、ますます好きになりました。

あの番組を見てから、すべてのジュニアを応援したくなったし、デビュー組は尊敬しますよね
ジャニーズ嫌いの人にも、ちょっと見てほしい番組。


ジャニーズJrの真実 パート1~パート5
http://www.youtube.com/watch?v=yO9zLc1Dr08

http://www.youtube.com/watch?v=rXsIwAIjDsI

http://www.youtube.com/watch?v=7-_o68d2aiA

http://www.youtube.com/watch?v=ujkWxSqKP4s

http://www.youtube.com/watch?v=YZaSD355S9Y


フィギュアも大好きですが、ジャニーズ愛も健在です、これでも

だけど、ジャニについては気が向いた時やテンションが上がっている時に上げる感じですね~今のところ。 本音はもっと書きたいけれど、テンションが上がりすぎて、文章が気持ち悪いことになっていて消しちゃうことが何回か・・・ 

ま、世界選手権が終わってフィギュアシーズンが一旦終わったら、ジャニーズ一色のブログになる・・・かも (※予定は未定です)




comment

Secret

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
